上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.13 物量戦線
[本日の購入物]
BST8×大量
ブラックタウロス大王 X ×2
翼神機グラン・ウォーデン X
魔界七将アスモディウス X ×3
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX ×3

8弾ブースター×18
魔帝龍騎ダーク・クリムゾン X
獣機合神セイ・ドリガン M
機神獣インフィニット・ヴォルス M
黒皇龍ダークヴルム R
メテオストーム R
ゲラン准将 R
空帝竜騎プラチナム R ×2
共鳴する音叉の塔 R
マインドブレイク R
夢想法師サンゾール R
海底に眠りし古代都市 R
極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤黄) PX ×3

8弾ブースター×6
黒皇龍ダークヴルム R
ゲラン准将 R
光帝竜騎アルカナジョーカー R
夢想法師サンゾール R
海底に眠りし古代都市 R
極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤黄) PX


さて、本日は正式稼働日・パック発売日ですね。
なので昨日に引き続き午後は休みを取って、今度はプロモを探しに移動開始。

とりあえずジャスコ巡りって事で、都心に近い所に赴く。
おもちゃ屋に出向いてキャンペーンのポスター探してみる。・・・無ぇ。
まぁ前回も貰ったし大丈夫だろうとパック購入。無駄に値引き掛かってるんで6パック購入しないと1k超えないのが良いのか悪いのか・・・・
店員に「3k分買うから3枚くれない?」って聞いたら、3回に分けたらOKって返事だったので、その場で3回、6パックずつ購入。
これだったら全部合計して買わせてくれても良かっただろうに。

んで近くのDTにパック積み上げて剥く。・・・1箱分買ってX1枚とかマジ嵌められたわぁ。
でもM全部引けたし、白だからOK。

次はタワーの確認。両替機に新渡戸レベルを食わせた後探しに。
以前まで置いてあった位置に無かったのでちょっと焦ったけど、その隣の影に設置してあるのを発見。
4台だと思ったら、隣の台に1つ間借りしてて、合計5台が稼動してました。うーん、これから吸われる金額考えるとちょっと恐ろしいね。

んで回されてる所とかXまで遠い所は除いてXまで掘り込む・・んだけど、出てきたのは緑2枚とかマジ手裏剣にしてやりたいわ。
つかこの時はMレアの貴重性に気付かなかったから殆ど放置しちゃってたんだよね・・・
マジ不覚だわ。

さて、ターミナルも処理して次のジャスコへ。とは言え、既にここでプロモ3枚貰っちゃったから、もう必要無いんだけどね。
まぁ惰性で出発。

今度は駅から離れてるからちょっと迷いそうだったぜ。
スロープ式のエスカレーターって何て表現するんだろうね。やっぱエスカレーターで良いのかな?
それで2Fに移動して、その奥の方にあるゲームコーナーを物色。
ターミナルは筐体が大きいから直ぐ発見できるんだけど、タワーはガチャポン筐体よりも小さいから結構探すのに四苦八苦するよね。
新弾のタワーと、既存の7、6弾のタワーも発見しました。
・・・ですが、既弾の方は、それはもう酷い目に遭ったので忘れる事にしました。
パックの方も6パック中光物が5枚とか確率的には強かったんだけど、XもMも引けないとかマジ嵌められたわ。
しかも何故かそれだけ買って退散しちゃったし・・・
なんで後2枚集めとかなかったんだろう。まぁ疲れてたんだろうな。

で、ジャスコはこれで終了して、次は普通のデパートへ。
ここでは赤紫のプロモ配ってるけど、淀とかビッグの方がポイント付くし、そっちで買おうとスルー。
タワーだけ回しに行きました。
少しずつ回して、ここから掘り込もうかどうか考えていると、子供らが来て少しずつ回して行きました。
青が欲しかった様で、出たコモンアンコレベルの青でも喜んでました。
彼らが去った後で、とりあえず1k程度で手に入るレンジの台だけ回す。・・・紫マジ自重しろ。

いい加減歩き疲れてきたのでそろそろ帰る事に。本当はこの後、淀ビッグ辺りに行く予定だったんだけど・・・
まぁそっちは適当に手に入るだろうなと軽く考えてました。
コンビニの方も面倒だなぁ・・・

つか誰しもが思ってるだろうけど、今回のキャンペーン通したヤツら、手前らでプロモ集めに走ってみろよ。
どれだけ大変だと思ってるんだよ。つかセブン限定とか四国涙目ってレベルじゃねーぞ。
消費者弄びやがって・・・

それとバトスピって何時から3色に減ったんだろうね。
青とか未だに出会ってもいないんですが・・・なのに今日だけで緑・紫が増えまくったし。
これも物欲センサーの力か?
緑と紫は俺に何か恨みでもあるの?


筐体a1
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
超重甲蟲ゴライアース
ゲラン准将 R

筐体a2
無限蟻の地底都市
超重甲蟲ゴライアース
デストラクションバリア
夢想法師サンゾール R
一角魚モノケロック
マジックミラー
ブラックタウロス大王 X

筐体a3
天使サラティ
冥蛇士ボティス R
アルカナクィーン・パラス
豚人チョウハッカイ
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
ゲラン准将 R
竜騎集う円卓
倒逆ピラミッド群
ブラックタウロス大王 X

筐体a4
陸帝竜騎ベスピニアー
守護機獣スノパルド
夢想法師サンゾール R

筐体a5
豚人チョウハッカイ
女王アントレーヌ R

筐体b1
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
デストラクションバリア
アルカナクィーン・パラス


魔界七将アスモディウス X

筐体b2
闇帝竜騎サブナ・ルーク
マインドブレイク R

筐体b3
共鳴する音叉の塔 R

筐体b4
倒逆ピラミッド群
異神獣クトゥルム R

筐体c1
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
竜騎集う円卓


翼神機グラン・ウォーデン X

筐体c2
デストラクションバリア
ロイヤルストレートフラッシュ
黒皇龍ダークヴルム R

筐体c3
マインドブレイク R
一角魚モノケロック
アルカナクィーン・パラス
機神獣インフィニット・ヴォルス M

筐体c4
メテオストーム R
キマイラアサルト
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
火砕竜プロメテオーズ
超重甲蟲ゴライアース
海底に眠りし古代都市 R
天使サラティ
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
無限蟻の地底都市
共鳴する音叉の塔 R
ロイヤルストレートフラッシュ
恐竜人ティラノイド
魔界七将アスモディオス X

筐体d1
空帝竜騎プラチナム R

筐体d2
陸帝竜騎ベスピニアー
光帝竜騎アルカナジョーカー R

筐体d3
倒逆ピラミッド群
冥蛇士ボティス R

筐体d4
天使サラティ
光帝竜騎アルカナジョーカー R
火砕竜プロメテオーズ


魔界七将アスモディウス X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1145-e0a8595b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。