2010.05.13 連コの隣で
[本日の購入物]
DT9×相当
ジェムナイト・パーズ(シク)
ヴァイロン・エプシロン(シク)
ジェムナイト・ルビーズ(ウル)
ヴァイロン・エプシロン(ウル)
テュアラティン(スー)
ジェムナイト・アレキサンド(スー)
ヴァイロン・シグマ(スー)×2
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)×3


タワーを掘り続けた横でターミナルもちゃんと回してました。
タワーは何かと屑Xにいぢめられたけど、こっちはシクを掘れたんで結構良かったと思う。

最初の店には3台、その内1台からシク排出。やった!と思ったら「白枠かと思ったか?俺だよ!!」ってのが出てきてガッカリ・・・
他の2台からは特に何も無く終了。

次の店では2台、片方は狭いスパンでスー・ウルと掘れたんで良し。もう片方は光物まで遠そうだったんでパス。

3店舗目には2台設置されてました。
これも片方はシクに近かったので頑張って掘り進む。ねんがんの 加湿器 を手に入れたぞ!
やっぱ白枠のシクはかっこいいですね。ここの店はタワーに超シャークされてたんで、喜びも一入ってヤツですわ。
タワーに救われるとは思わなかったね。

んで最後の店には1台。これはまさかのトップウルトラ排出。タワーでは紫連打とかふざけた結果だったから、ここでもターミナルに救われる結果に。
いやー遊戯プレイヤーで良かったねぇ。
タワーの屑排出に心傷付けられた私はターミナルの甘美な排出の中で癒されるのだった・・・


筐体a1
ヴァイロン・チャージャー
ラヴァル炎樹海の妖女
ヴァイロン・シグマ(スー)

筐体a2
ニュート
ラヴァルの炎車回し(レア)
地霊使いアウス
テュアラティン(スー)
スキル・サクセサー
ヴァイロン・マテリアル(レア)
ジェムナイト・ルマリン
素早いモモンガ
ヴァイロン・キューブ(レア)
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)
ジェムナイト・サフィア
デーモンの召喚(レア)
ジェムナイト・フュージョン
灼熱工の巨匠カエン
ジェムナイト・パーズ(シク)

筐体a3
D.D.クロウ
ラヴァル・ウォリアー(レア)
ジェムナイト・サフィア
スキル・サクセサー
ジェムナイト・アレキサンド(スー)

筐体b1
ヴァイロン・キューブ(レア)
我が身を盾に
ジェムナイト・ルビーズ(ウル)
ネクロ・ガードナー
サイバー・ダーク・キール
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)

筐体b2
炎熱旋風壁
デーモンの召喚(レア)

筐体c1
ジェルエンデュオ
炎熱刀プロミネンス
サイレント・ソードマンLV3(レア)
ヴァイロン・チャージャー
ラヴァル炎樹海の妖女
ヴァイロン・シグマ(スー)

筐体c2
ジェムナイト・サフィア
レベル・スティーラー
ラヴァル・ウォリアー(レア)
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)
炎熱刀プロミネンス
サイレント・ソードマンLV3(レア)
おろかな埋葬
ラヴァルバーナー
ヴァイロン・エプシロン(シク)

筐体d1
ヴァイロン・エプシロン(ウル)
おろかな埋葬
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1147-64df85f7
