2010.05.17 コンビニ紛争
[本日の購入物]
8弾ブースター×10
ブラックタウロス大王 X
空帝竜騎プラチナム R
冥蛇士ボティス R
マインドブレイク R
海底に眠りし古代都市 R
極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤青)×3


ジャスコだけ回って満足していたのですが、これからデッキ組む事を考えると、やっぱ各色のクリムゾン必要だよなーって事になったので、急遽探し回る事に。

とりあえずOHPのローソン取り扱い店舗リストから地元のローソンを洗い出してみるんだけど・・・・
何このリスト・・100均ローソンとかも含まれてるんだけど。
つかこれあれか、ローソンと名が付くショップ網羅しただけで、その店がバトスピ扱ってるかどうかは関係無いのか。
ゴミリストにも程があるな・・・

仕方なく、4店舗ほど頭の中に地図入れて、自転車を転がす。

1店舗目は遊戯王はあるものの、バトスピは扱いなし。
2店舗目も同様。・・・これ、無理なんじゃね?キャンペーン云々の前に扱ってない的な意味で。
3店舗目・・・無さそう。と思って店内を物色していたら、あった。と言うか戦嵐のダミーポップが。
とりあえずそれ持ってレジへ行って聞いてみるが、如何せん回答が悪い・・・
店員の後ろに現物を発見したんで「それです、それ」とボディランゲージ状態。
残りのパックが10パックしかなく、それでもキャンペーンカードが3枚残ってました。

なので、「全部買うので、全部くれ」ってお願いして全部売って貰いました。
どうにか目的を達成。

ちなみに4店舗目は見つかりませんでした・・・

帰ってから開封式。
半分買えば1枚は当たるだろうと思いますが、まぁその通りXが1枚と他。・・・つかハズレの方かよ。
結果から見ると、先に10パック買ってった客はM2枚とX掴んだのか・・・恐ろしいな。

後はセブンかー
どーしよーかなーつかまだプロモ残ってる店あるのかよって感じ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1150-8feeff2e
