2010.05.18 帰り道遭遇
[本日の購入物]
8弾ブースター×15
異神獣クトゥルム M
黒皇龍ダークヴルム R
雷帝竜騎レイブリッツ R
メテオストーム R
ゲラン准将 R
女王アントレーヌ R
夢想法師サンゾール R


帰り道、セブンを見つけたんで寄ってみた。
と言うのも、どうやらコンビニ系(デパ系もだろうか)のプロモが再配布されたんじゃないかって話があったので。

普段通らない道にセブンがあったのは覚えてたし、そこが遊戯王を扱ってるのも知ってました。
なので、もしかしたらバトスピも扱ってるんじゃと思い寄り道。

店内を物色してみると、予想通りありました。しかも引換券をぶら下げている手の凝り様。
レジに券とパックダミーを持って行って店員とやりとりして、結果的にプロモ3枚分のパックを購入。

んで帰ってきてから開封したんだけど、何これ・・・・
箱の半分以上を買ってX無しとかギャグなんだけど。つまり残りの5パックにX2枚、M1枚入ってるって事?

パックは信用できないから怖いよねー
もう買いたくないねー

これで残るは赤紫2枚ですかね。こっちはまだ残ってる感じもするし、ゆっくりでも良いかな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1151-1915c6bd
