2010.05.19 隙間時間戦略
[本日の購入物]
200円 XYZ-ドラゴン・キャノン(シク:302)

1200円 バトルフェーダー(ウル:米ABPFunl)
 200円 処刑人-マキュラ(レリ:DL2)
 200円 ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン(シク:PS)
 200円 生贄の抱く爆弾(シク:305)
 200円 激流葬(ウルパラ:DL3)×2
 170円 エクゾディア・ネクロス(ウル:米DCRunl)
 100円 苦渋の選択(スー:亜MRL)(微傷)

800円 新生徒会長 杏×2
170円 シンクロン・エクスプローラー(スー)
 50円 ピンヒール×2
 30円 智天使“ヨフィエル”×6

90円 硫酸のたまった落とし穴(ウル:初期)
80円 ハーフシャット(YSD5)×6
50円 超絶絶断剣 ネオカイザーブレード×2


さて、ちょっとした都合で時間ができたんで、久々に都心近くのショップを巡る事に。
2ヶ月ぶりくらい?

最初の店はどうやら移転するご様子。最近、遊戯王の扱いがだんだんと規模縮小していたのは、移動に備えての事だったのか・・単純に規模縮小かも知れないけど。
つか前に来た時にはあった光物ファイルも無くなってたし。変な亜版とか入ってたから重宝してたんだよねぇ。
とりあえず初期シクのXYZだけ購入。仏版の守護者スフィンクスも気になったけど、文字が米とそんなに変わらなかったので見送り。

次の店では暇だから少しストレージ漁ってたら変な初期シクが出てきたんで何かの縁だと思い購入。
後は禁止カードファイルから亜版とかDLパラとかも漁る。聖マジの亜レアとか初期スーも悩んだけど、状態悪だったので断念。
それと「シェフの気まぐれコーナー」みたいな所に置いてある米が意外と安いなーと思ったので購入。
フェーダーは多分安いと思ったので・・・つかネクロス米がイケメン過ぎてヤバイ。
隣のガーランドルフだっけ?アレのunlウルも270円だったのでどうしようかなと思ったけど、結局スルーしました。
つか随分と良心的な値段設定だったな・・・

次の店ではファイル用に別のカードゲームのヤツを購入。170円で9枚揃う枚数あったんだけど、そこまで出せないんで1枚だけあった120円のヤツを購入。同じヤツで260円もあったし、値段適当だな・・・
生徒会長も安かったんで購入。生徒会アンコールは組んでみたいけど、アジサイ畑のまゆき集めるのしんどそうだなぁ・・・

次は潜水艦。なんかワンチャン来そうなカードが安価で転がってたんで全部買う。ついでに、生贄に捧げて発動するタイプの硫酸穴も購入。トラップ自身をリリースして発動とか昔の人は凄い発想力してたね。つか初期テキストだとお触れ越えられるね。こりゃ強い。

んでまた別のTCGだけど、在庫処分なんだろうね、8円とか50円とかのカードを大量に購入。まぁ無限回収なんで。

潜水艦の割には意外と妥当な値段のカードもあって、ここは唯一の良心なんじゃないかと思えてきた・・
まぁ京都とかも凄かったけどね。違う意味で。

そうそう、こっちに来たついでに久しく食べてなかったラーメン屋に。
昼過ぎのスポットタイムを狙って行ったんだけど、ちょうど目の前でJK4人組が入店。
しかもその4人組、面白半分に野菜マシマシコールとか・・・ロットが乱れるとか言うレベルじゃねーぞ。
関係無いけど隣に座ったDKも野菜マシを写メしだす始末。
これがギルティーってヤツか。つかマジロット神がご立腹だから。

ちなみにペース配分間違えて最後はニンニク背脂サラダになっちゃいました^^;
以上、レポっす。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1152-e70f5a16
