2010.05.21 余裕持って
[本日の購入物]
Vジャンプ×5

DT9×少し
ラヴァルバル・ドラゴン(ウル)


今日は違う所にいたので、いつもより遅い時間に回しに行くことになりました。
とりあえずターミナルに貯金してみる。

と思ったら、最初の台でトップウルトラ排出。
この後のスーパーとかも気になるけど、これはもうここで終了で良いや。
その隣の台は先が長そうだったんで途中でストップ。

貪欲に回すのはもう終わりでしょう。後は光物に近ければ回そうかな位の気負いで良いかな。
シクだけは全力で狙うか・・・・

つか2台目はもしかしたらシクの直後だったかも知れん。

んで帰り際に本屋により全員応募者サービス券をおまけの本ごと購入。
今回は前情報的にも結構良い感じだよね。トリニティーとかマジHERO始まってきたから。
でもコレらって届くのいつ頃だろう・・・冬かな?制限改定後かぁ・・・・先は長いなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1153-f832fab5
