2010.05.21 手詰まりの先
[本日の購入物]
BST8×かなり
魔帝龍騎ダーク・クリムゾン X
紫のX
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
骸蛇スカルピオーネ M
勇者フェニックスペンタン M ×2
雷帝竜騎レイブリッツ R ×2
黒皇龍ダークヴルム R
メテオストーム R
冥蛇士ボティス R ×2
マインドブレイク R ×2


週末の楽しみ・・って言っても、発売日から相当回してるからなぁ・・・・

とりあえず4台分。来た時間が遅かったからか、2台はXで止められている様子。
しかも1台はPXから先、詰まり始めて2度も店員を呼ぶ始末。最終的に「故障中」の札が貼られました。

いい加減この筐体、どうにかして欲しいね。バージョンアップとかしないのかね・・・
結構昔の、コイン戻し口にUボルトみたいなのが付いてるタイプが一番古いのかな?
たまに駄菓子屋とかに置いてあるよね、アレ。

後は白いタイプとベージュっぽいタイプだったかな・・・?
黒いタイプあったんじゃなかったっけ?見た目詰まり易そうな筐体あったよね。
まぁ見た目関係なく詰まるんだけど^^;

何か詰め込み過ぎると詰まりやすくなるとか店員から聞いた気がする。
ドラゴンキューブみたいな筐体にすれば良いんじゃないの?アレはどこのメーカー品だったか・・
同じラインから2枚出てきた黄色い鳥は何?焼き鳥にされたいの?
詰まった先からは紫色したカード手裏剣が出てくるし。最終的に店員を横に携えて回したからね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1154-613d3981
