2010.05.22 長距離的撤退
[本日の購入物]
8弾ブースター×7
魔帝龍騎ダーク・クリムゾン X
紫のX
黒皇龍ダークヴルム R
雷帝竜騎レイブリッツ R
ゲラン准将 R
極帝龍騎ジーク・クリムゾン(赤紫)

BST8×大量
翼神機グラン・ウォーデン X
堕天使ミカファール X ×3
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX ×5
関将龍皇ドラグロン M
輝虹翼戦士ジュエルグΣ M
機神獣インフィニット・ヴォルス M
骸蛇スカルピオーネ M
暗黒騎士シュヴァルト M
勇者フェニックスペンタン M
異神獣クトゥルム M
(R以下省略)


友人と出かけた際に回した結果。
とりあえず新弾も出たばっかりで、どこに行っても4台1セットの筐体ばかり・・・まぁ当たり前か。

で、最初は1k前後でXまで掘れるしーって回してたけど、流石にコレを2セット、3セットとかやってると、流石の流石に資金も危険水域に・・・

最終的に友人に諭され、1kでもX狙わない様にしようと決めました。
そこまで行って、更に1/6勝負に勝たないといけない訳だし、負けると気持ちブルーになるので、遠ければ素直に諦めようと思いました。

無謀に掘り進むよりはPXで止めた方が精神的にも財布的にも優しいよね。

道中、ビッグで赤紫ジクリ目当てにパックも購入。バトスピは淀よりもビッグの方が安いんだよね。まぁポイント還元考えると後者の方が良いかなーって思ったけど、1パック余分に買えるこっちで今回は購入。
店員がキャンペーン知らなくてバックヤードで探し回ってたけど・・・でも帰宅してパック剥いてみると片方は手裏剣材料とは言え、X2枚持ってきた店員は最高やね!
と言うか、今回に限った話じゃ無いんだろうけど、バトスピの箱ってアタリが片方に寄ってる気がするよね。
今回、店員が掴んでくる所見ていたら、片側からわっしと掴んで来てたんだけど、結果がX2枚のM0枚だから、反対の10パックにはMが2枚入ってたんだろうね。
そんな偏りがある気がする。まぁ箱の内容分析しても仕方ないか・・・

つか、今回堕ミカ様当たり過ぎなんですけど。まぁどっちかって言ったら嬉しい悲鳴ではあるけどね。
ちなみに前回のイス様は結局13枚にまで成長されました。
堕ミカ様とイス様で9ポケファイル見開きで入れて鑑賞したいね。

次は再録パックその2かな?そーいやウエハースなんてのもあったね
PXで止める人の気持ちがわかったきがする


筐体a1
竜騎集う円卓
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
無限蟻の地底都市
マジックミラー
メテオストーム R
キマイラアサルト
恐竜人ティラノイド
闇帝竜騎サブナ・ルーク
マインドブレイク R
超重甲蟲ゴライアース
守護機獣スノパルド
堕天使ミカファール X

筐体a2
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
天使サラティ
堕天使ミカファール X

筐体a3
ロイヤルストレートフラッシュ
空帝竜騎プラチナム R
火砕竜プロメテオーズ
マジックミラー
暗黒騎士シュヴァルト M
闇帝竜騎サブナ・ルーク
女王アントレーヌ R
デストラクションバリア
陸帝竜騎ベスピニアー
堕天使ミカファール X
倒逆ピラミッド群
冥蛇士ボティス R
守護機獣スノパルド
恐竜人ティラノイド
勇者フェニックスペンタン M

筐体a4
天使サラティ
キマイラアサルト
アルカナクィーン・パラス
一角魚モノケロック
デストラクションバリア
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
火砕竜プロメテオーズ
メテオストーム R
陸帝竜騎ベスピニアー
キマイラアサルト
機神獣インフィニット・ヴォルス M
恐竜人ティラノイド
マインドブレイク R
ロイヤルストレートフラッシュ
デストラクションバリア
紫 X
恐竜人ティラノイド
雷帝竜騎レイブリッツ R
火砕竜プロメテオーズ
闇帝竜騎サブナ・ルーク
関将龍皇ドラグロン M

筐体b1
恐竜人ティラノイド
翼神機グラン・ウォーデン X

筐体b2
一角魚モノケロック
アルカナクィーン・パラス
骸蛇スカルピオーネ M

筐体b3
光帝竜騎アルカナジョーカー R
マジックミラー
倒逆ピラミッド群
デストラクションバリア
女王アントレーヌ R
マジックミラー
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体c1
マジックミラー
ゲラン准将 R
闇帝竜騎サブナ・ルーク
倒逆ピラミッド群
輝虹翼戦士ジュエルグΣ M

筐体c2
マジックミラー
ゲラン准将 R
闇帝竜騎サブナ・ルーク
倒逆ピラミッド群
異神獣クトゥルム M

筐体c3
火砕竜プロメテオーズ
竜騎集う円卓
空帝竜騎プラチナム R
闇帝竜騎サブナ・ルーク
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体c4
無限蟻の地底都市
天使サラティ
光帝竜騎アルカナジョーカー R
火砕竜プロメテオーズ
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1155-c9cee852
