2010.05.28 呪流
[本日の購入物]
BST9×そこそこ
獣機合神セイ・ドリガン M ×2


ターミナルは子供が群がってプレイしていたので、タワーだけ。

どの台もキレイにPXで止まってる状態。でもこれ以上掘ってXまで到達しても、それが目当てのものとは限らないし、欲張らずに光物で止めて撤収。

最後の1台だけXとMがどちらも狙える所だったので(ここもPXで止まってた)、頑張ってみたんだけど、まさかのX無し。
何が原因だろうね。前にも話したけど2台に分割していれた事による被害だろうか・・・それとも単に抜かれたんだろうか。
マジテンションがた落ちしたから。不幸中の幸いは有能な白Mが当たってくれた事か。

つか回してる最中、DS持ったおガキ様に超ガン見されてたんですけど・・・
マジシャークされた・・・・


筐体a1
竜騎集う円卓
守護機獣スノパルド
黒皇龍ダークヴルム R

筐体a2
無限蟻の地底都市
マジックミラー
メテオストーム R

筐体a3
デストラクションバリア
アルカナクィーン・パラス
空帝竜騎プラチナム R

筐体a4
ロイヤルストレートフラッシュ
空帝竜騎プラチナム R
火砕竜プロメテオーズ
マジックミラー
獣機合神セイ・ドリガン M
闇帝竜騎サブナ・ルーク
女王アントレーヌ R
豚人チョウハッカイ
女王アントレーヌR
恐竜人ティラノイド
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
獣機合神セイ・ドリガン M
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1161-fdc43070
