2010.06.04 一足遅く
[本日の購入物]
BST8×そこそこ
翼神機グラン・ウォーデン X
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
機神獣インフェニット・ヴォルス M


んでこっちも回す。

4台中、2台はXで止まってて、1台はPXで止まってた。
まぁ私より前に回した人がいるって事だよね。今弾はタイミングが重要だから、あまり誰かと被る様であれば、回す日も変更の余地有りかなぁ・・・
週末が一番都合が良いんだけどなぁ・・・・

それと1台だけ、途中のPXに気付かずに次まで回してしまったのがあった。
たまにXとかも気付かない事があったりするんだよね。注意力散漫なんやな
何のXが当ったのかって事よりも、幾ら使ってXに辿り着いたのかって方が気になるね


筐体a1
竜騎集う円卓
一角魚モノケロック
雷帝竜騎レイブリッツ R

筐体a2
火砕竜プロメテオーズ
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
デストラクションバリア

筐体a3
火砕竜プロメテオーズ
無限蟻の地底都市
海底に眠りし古代都市 R

筐体a4
無限蟻の地底都市
メテオストーム R
マジックミラー
キマイラアサルト
機神獣インフェニット・ヴォルス M
倒逆ピラミッド群
マインドブレイク R
豚人チョウハッカイ
超重甲蟲ゴライアース
翼神機グラン・ウォーデン X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1166-e66b1605
