2010.06.05 通販days
[購入物]
破滅の女神ルイン(レリ:独SOIunl)
ゴヨウ・ガーディアン(レリ:独TDGSunl)
洗脳-ブレインコントロール(レリ:独TLM1st)
オーバーロード・フュージョン(レリ:独POTD1st)
貪欲な壺(レリ:独EEN1st)
闇の誘惑(レリ:独PTDN1st)
エネミー・コントローラー(ウル:独AST1st)×3
サイクロン(ウル:独SRLunl)
E・HERO アナザー・ネオス(スー:独TAEV1st)
破滅の女神ルイン(スー:独SOI1st)
禁止令(スー:独CP)
マインドクラッシュ(スー:独CP)×3


de12

タイムスタンプが2ヶ月前なんですけど・・・・

とりあえず気が向くままに独版買い漁ってます。
デッキパーツは当然の事、それ以外にも必須系パーツは値段と相談しつつ購入してます。

今欲しいのは、特にシンクロ系かな・・・
スタダ独ホロ1stとか黒バラとかね。値段とか㌧でもなさそうだけど、ある程度は覚悟できるレベルのカードだしその辺は別に良い。
ただあまりにも出回ってない。
たまーにTINのシクのヤツは見るんだけど、そっちで妥協するのも嫌だしなぁ・・・

正直、最近良く出回ってる独ホロ1stのオネストでも暇つぶしに買ってしまおうかって位、スタダとバラは見ない。

後、たまにCP系も出回ってたりするのね。これも欲しいカード結構あるけど、やっぱ供給率がねぇ・・・

ドイツにでも遠征するか?ショップとか大会とかの情報があればそれもアリだけど、英語だけじゃなく独語も勉強しなおさないといけないのかなぁ。ちょっと自信無いな。
つか、渡航費と関税とかその他諸々の諸経費考えると、日本で買ってた方がマージンやら何やら上乗せされるにせよ特なんじゃないかとも思えるんだよね。

CPとかコモン系はどうしようも無いけど、それらを求めて闇雲に現地に入るよりは賢いだろうね。
まぁ下調べがしっかりできるんなら飛んだ方が得かなぁ・・・

とりあえずパスポート取る所から始めるか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1167-3aca28d0
