2010.06.05 続通販days
[購入物]
Invasion of Chaos(独unl)×24パック
暗黒の侵略者(シク)
速攻の黒い忍者(ウル)
暗黒恐獣(ウル)
海竜-ダイダロス(ウル)


ioc-de
沼地の魔神王の独版が欲しいなーと思って買ったヤツ。
だが、その時の俺は知らなかったのだ・・・待ち受ける恐ろしい罠に。

んで開封。
ioc02
24パックとは言え箱では無く、バラで送られてきたので、光物は抜かれてるかもなーと多少の覚悟はしていましたが・・・
何かシク出てきたんですけど、それとウルトラのみでスーが0枚とかどんなサーチ法だよ。

しかも一番の目的の魔神王が出てねぇ・・・

でハタと気が付く。んでwikiで調べる・・・・
しまった。IOCに魔神王収録されて無いじゃん。

購入前にもwikiでDR2とIOCの中身調べてたのに、何で間違えたんだろう。
まぁ値段は大した事無いから、そこは問題では無いんだけど。

そんな訳で、全部終わってから間違いに気が付くっていうそんな経験をしたのであった。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1168-37946153
