2010.06.05 続々通販days
[購入物]
DR2(独unl)×23パック
デビルマゼラ(ウル)
海竜-ダイダロス(ウル)
雷帝ザボルグ(スー)
龍骨鬼(スー)×2
邪悪なるバリア -ダーク・フォース-(スー)
第一の棺(スー)


DR2DE
さて、前回のミスを踏まえて、今度こそ魔神王が収録されているDR2を購入。
何故か1パックだけ減っていて23パックの購入。
誰だよ、1パックだけ買ったヤツ・・・

ちなみに、カード並べてたら気付いたのですが、伊版が混じってました。まぁ1パックだけだと思うけど。
んで結果。
DR2DE02

・・・・魔神王出ねぇ。ここでも物欲センサーかっ!?物欲センサー海を渡るか?!

まぁ日版のEEとかBEでも学んだ事ですが、エディション系は狙って買うのは中々厳しいですね。
レアに関しても特に何かってモノも当たらず。唯一、砕きと強脱くらいでしょうか。
これらも1枚だけだからデッキに挿しづらいんですよね・・・

つか独版のBEとか(DBだけど)、昔のパックを無駄に買い漁りたい衝動に駆られてきたぞ・・・
パック系は自分の足で現地に向かった方が買い集めやすいだろうね。
やっぱ渡独を考えないとならなくなって来たか・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1169-7c979a6f
