2010.06.06 環境変異
[本日の購入物]
300円 DERV2パックセット×6
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(レリ)

300円 DP海馬編(米1st)×2
伝説の白石(スー)

450円 米ABPF1st×2
(該当なし)

150円 DREV×2
(該当なし)

DT9×少し
ジェムナイト・アクアマリナ(スー)


間が空くとそれだけで久々って感じがする大会。
参加人数は40名いない位なハズ・・結果は二回戦敗退。

一回戦 VS 次元メタビ ×○○
 似たような感じの次元ヒロビって感じ。平行入れてない分、メタビパーツが増えてる。

一戦目:モン事故起こして早々にサレンダー
二戦目:相手のアナザーとこっちのスノーマン超融合して勝ち
三戦目:相手がモン事故起こして勝ち

やっぱ次元はモン事故と隣り合わせだよね。モンの数2枚増やしたハズなのに、初戦からモンレスとか良くわからない事に。

二回戦 ライロ ×○×
 EXにトリシュが入ってるライロ。DEF1800のヤツも入ってたね。

一戦目:モン事故
二戦目:大火葬と裂け目が強かった
三戦目:相手先行で援軍>ソラエク×2は流石にどうしようも無いわ。寒波裁きゲー

やっぱモン事故は付いて回るのね。
今日の大会ではアブソ1回しか出してないんだけど・・・もっとモンの構築考えた方が良いのかなぁ・・・
でも必要なHEROは殆ど3積みなんだけど。バランスって難しいね。

そんな訳で、未だに環境に残っているライロに負ける結果に。相性は悪くないとは思うんだけど・・
後はセッキーとC葉さんの試合を見て、大会が決勝トナメに入る頃に3人で移動。

潜水艦に寄ってDREVの2パックセットを買う。セッキーも同じだけ買ってた。
結果としてはレリ1枚とか・・・まぁアレか。量より質な結果か。

んでC葉さんと合流してデパートへ。とりあえず回すもの回す。
更にセッキーと謎パックでパック勝負をする。モノはEE3とBE1を1パックずつ。

こっち:無し
あっち:いたずら好きな双子悪魔(スー)

・・・恐ろしいカードで負けたぜ。BEは出てくるカードが面白すぎて癖になるね。

んでゲーセン寄ってセッキーのWCCFを観戦、しつつたまにブレイブルーとかACを覗きに行ったり。
BBは新作になってから全く触って無いんだよね・・・レイチェルが弱体化したのは風の噂で聞いたけど。
つかそろそろアルカナ3が稼動だかロケテだかだった気がする。
まぁアレは設置店舗が極端に少ないから、このゲーセンには設置されないだろうなぁ・・・

その後はショップに行って少しフリーして、3人でカツ丼食べに行って解散。
来週は予定あるから大会には出られないなぁ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1171-873f9663
