2010.06.06 少ない資金で
[本日の購入物]
BST8×そこそこ
魔界七将アスモディオス X
関将龍皇ドラグロン M


最初はショップの店頭で雨曝しにされてるヤツを回す。
相変わらず埃まみれの取り出し口だぜ・・・

どうやらこんなマイナーな場所のタワーでも回してる人はいるらしいね。Xで止まってました。

次はデパートで4台ある内、1台に「故障中」の張り紙。まぁぶっちゃけ、この筐体はどれも故障一歩手前状態だけどね。
どうせ詰まっただけでしょ。

とりあえず残りの3台は回してみる。
特に収穫は無いとは言え、少ない資金で結果がわかったのは良かった。

この位が精神的にも辛くないレベルの出費だね。
ドキドキするね


筐体a1
デストラクションバリア
ロイヤルストレートフラッシュ
黒皇龍ダークヴルム R

筐体b1
超重甲蟲ゴライアース
ゲラン准将 R

筐体b2
闇帝竜騎サブナ・ルーク
関将龍皇ドラグロン M

筐体ab3
キマイラアサルト
夢想法師サンゾール R
火砕竜プロメテオーズ
海帝ヴァン・ソロミュー
魔界七将アスモディオス X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1172-56afe967
