[本日の購入物]
DT9×そこそこ
ジェムナイト・アレキサンド(スー)
ラヴァル・グレイター(スー)
E・HERO オーシャン(ノーレア)


毎週の恒例行事。最早、システム化された作業である。

で、今日は珍しく閑古鳥だったので気兼ねなく回す。
んで片方からノーレア勝負に勝って・・・またお前か。
まぁ良いんだけどね。ハズレるよりはね。でもずっとオーシャンしか引いてないね。まぁHERO使いとしては必要なカードなんだけど、個人的にはノーレアってあまり使いたいとは思わないんだよねぇ・・・

それと最近はドラクエ筐体が凄く人気がある様です。
新弾でも出たんでしょうかね?先週辺りから行く度に長蛇の列。
子供が5、6名は並んでるのね。しかも2台あるのにそれぞれにその位行列してて、ほんと凄い光景。
アレってカードだけ排出も出来るんだよね?
まぁ子供は黙々とプレイしてるから余計に並ぶんだろうけど。

そんな大人気筐体の横のDTは最近いつも閑古鳥・・・
つか真横だから、ドラクエ筐体の見学客がこっちのテリトリーに侵入してるんですよ。

DTの台に手や肘を付かないでー寄っ掛からないでー「ちょっと良いかな?」って聞いた時に睨んでこないでー
どうやら妖女はノーレアを連れてきてくれるらしい


筐体a1
ダークファミリア
紅蓮地帯を飛ぶ鷹(レア)
紅蓮の炎壁
ラヴァル・グレイター(スー)

筐体a2
ラヴァルバーナー
ネクロ・ガードナー
ジェムナイト・アレキサンド(スー)
レベル・スティーラー
デーモンの召喚(レア)
ジェムナイト・フュージョン
ラヴァル炎樹海の妖女
E・HERO オーシャン(ノーレア)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1174-fcc14ccd
