2010.06.12 進む日々
[本日の購入物]
各BST×かなり
大天使イスフィール X
神造巨兵オリハルコン・ゴレム X
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX ×2
骸蛇スカルピオーネ M
神凰兵フェニックス・ゴレム M


久々に友人との都合が合ったので出掛ける。んで当然回しに行く。

最初の店では8弾4台筐体とは別に、端の方に7弾が1台入ってるのに気付く。
友人もちょこちょこと回し、その後を引き継いだりして回す。
で、何か以前も詰まった事ある台で再び詰まる・・・
最近はこの「詰まり」も故意なんじゃないかと思えてきたよ。

少ない金額でX引き当てようとするプレイヤー VS 1枚でも多くの100円硬貨を飲み込みたい番台 の図

筐体の不調を装って100円余分に吸い込もうとする番台マジ汚い。
汚いさすが万代汚い。

で、次の店へ。
そこでは4台中3台が裏向きで登場。マジ社員教育ちゃんとしろ。
んで流れ的に箱の切れ目(裏向きなので箱の最初って所)で、予想とは違う結果に。
当たるべき所で当たらなかったので、悩んでいたら友人が試しにともう100円入れる・・・とそこでXが出て来るという結果に。
ナンテコッタイ

まぁ私一人だったら、そのまま諦めていただろうし、そのXはそのまま友人の手に入りました。
さようなら、機会が違えば私の元に入っていたXよ・・・まぁ紫だし別にいーか。

その隣の店では友人が軒並み回してた。つか4台中3台からプラチナム引き当ててた友人はある意味凄いと思った。
残りの1台を私が回して終了。

最後の店でも7弾を発見。そろそろ7弾の在庫が復活して来たんだろうか。
しかもトップでイス様登場のすばらしい流れ。へへ、期せずしてまたコレクション枚数が増えてしまったぜ。

やっぱ狙って当てるXよりも、予期せぬ所で飛び出してくるXの方が嬉しいね。
裏向き+切れ目のタクティクス攻略法は未だ未知数だぜ・・・


筐体a1
恐竜人ティラノイド
光帝竜騎アルカナジョーカー R
豚人チョウハッカイ
アルカナクィーン・パラス
骸蛇スカルピオーネ M
キマイラアサルト
夢想法師サンゾール R
火砕竜プロメテオーズ
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
神造巨兵オリハルコン・ゴレム X

筐体a2
超重甲蟲ゴライアース
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
ゲラン准将 R

筐体a3
無限蟻の地底都市
デストラクションバリア
女王アントレーヌ R

筐体a4(7弾)
隼の剣士ファルコニア
神凰兵フェニックス・ゴレム M

筐体b1
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
マジックミラー
ゲラン准将 R
闇帝竜騎サブナ・ルーク
倒逆ピラミッド
紫 X (友人が排出)

筐体b2
冥蛇士ボティス R
倒逆ピラミッド

筐体b3
女王アントレーヌ R
豚人チョウハッカイ
一角魚モノケロック
マインドブレイク R
倒逆ピラミッド
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体c1
デストラクションバリア
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体d1
空帝竜騎プラチナム R
闇帝竜騎サブナ・ルーク

筐体d2
大天使イスフィール X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1175-8693cf19
