2010.06.12 土曜AM
[本日の購入物]
---円 DREV1箱+9パック
バイ(レリ)
トライ(ウル)
スクラップ・ドラゴン(ウル)
うにコーン(スー)
アマゾネス女王(スー)
スクラップ・キマイラ(スー)
エフェクト・ヴェーラー(スー)
ファイナルサイコオーガ(ノーレア)
災いの装備品(ノーレア)
召喚の呪詛(ノーレア)


そうだ、忘れる所だった・・・

午前中にいつも行っているショップへ。バトスピの雑多カードが溜まってたので全部交換材料にして、DREVを1箱購入。
1枚1枚の単価は低かったけど、塵も積もればを体現した様な購入の仕方・・・

で、更に余った交換資金でDREVを数パック摘む。
目的はもちろん強謙の一択。

その場で黙々と開封式・・・するが、各レアリティに点在してくるうにこーんどもにマジで殺意が沸くわ・・・
何このチームうにこーんBOX。ギャグかよ・・
まぁキマイラとかヴェーラーも当たったんで良しとしよう。

適当に摘んだ方からは女王とノーレア1枚。やっぱパック運は絶不調だなぁ・・・

買い物も済んだんで早々に撤収。友人との約束があるのであまりゆっくりはしてられません。
で、次は別のショップへ行ってみる。
ゆっくりしてられんとか言っておきながら、約束まで1.5h位あったので、誰かいないかとエレベーターから店内へ。
誰も・・と思ったらライダーがいた。それと彼の知り合いも数名。

ライダーはもう一人の連れと別のショップへカード投げに行く様だったので、残ったもう一人の連れの方とフリーデュエル。
相手のデッキはメタガジェでしたが、以前サンブレに惨敗した天変地井武雄デッキが非常に相性が良かったぜ。
それからデッキを変えて暫くデュエル。
カード投げに行った二人が戻ってきたあたりで、時間的にちょうど良くなったので一人帰路へ。

今日はこっちのショップでは大会が無かった様で、人も集まらなかったらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1176-f4ace921
