2010.06.12 土曜AManotherside
[本日の購入物]
BST×結構
ブラックタウロス大王 X
神造巨兵オリハルコン・ゴレム X
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX ×2
骸蛇スカルピオーネ M
異神獣クトゥルム M


2店舗。1つはデパート内おもちゃ屋、1つはデパートのコーナー。

前者はかなりのマイナースポットだと思ってたんですが(子供服等フロアのおもちゃ屋、しかも店内に入らないと見えない所に設置)、どうやらそう考えたのは私だけでは無かった様です。

今まで大体は子供が数百円突っ込んだ様な状態だったのですが、今回は露骨に全て光物で止まってると。
まぁ私自身、土曜日に回すのは珍しいのですが、恐らく前日にでも回されたのでしょうね。

そんな訳で、ここもタイミングとの勝負が必要な環境になってしまいました・・・

で、逆に後者は普段光物で止められているのですが、今回はそんな事は無く、トップ光物なんて素晴らしい結果を出してくれました。

穴場、とは違うだろうけれど、こういう場所を狙って回したいですね。
トップ解決すると本当に満たされた感じになる。これがエモーショナルドローかっ


筐体a1
アルカナクィーン・パラス
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
雷帝竜騎レイブリッツ R

筐体a2
恐竜人ティラノイド
異神獣クトゥルム M
陸帝竜騎ベスピニアー
共鳴する音叉の塔 R
アルカナクィーン・パラス
火砕竜プロメテオーズ
神造巨兵オリハルコン・ゴレム X

筐体a3
マジックミラー
光帝竜騎アルカナジョーカー R

筐体a4
超重甲蟲ゴライアース
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
天使サラティ
夢想法師サンゾール R
無限蟻の地底都市
超重甲蟲ゴライアース
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体b1
一角魚モノケロック
アルカナクィーン・パラス
骸蛇スカルピオーネ M

筐体b2
ブラックタウロス大王 X

筐体b3
一角魚モノケロック
雷帝竜騎レイブリッツ R

筐体b4
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1177-8989df9e
