2010.06.18 一歩先へ
[本日の購入物]
BST×かなり
魔帝龍騎ダーク・クリムゾン X
堕天使ミカファール X ×2
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX ×5
関将龍皇ドラグロン M
暗黒騎士シュヴァルト M
異神獣クトゥルム M
(R以下省略)


今日のもう一つの目的。
午後休みを取っていた為、当然普段よりも早い時間に行動できます。

なので、今日こそは普段私より先に回している見えない好敵手よりも先に回せるハズだと思いました。
とは言え、途中下車してまで普段のデパートを攻めるのは面倒だったので、以前土曜日に回したらやはりPXorXで止められていた所に赴きました。

結果から言えば圧勝です。まぁ流れ的に勝てたかどうかは不明ですが・・・
何となくわかったのは相手は学生ではなく社会人だろうという線が濃厚になったって位でしょうか。
定時より少し前に出て来れる立場なのか、デパートに近い立地の人間なのか。・・5時定時って線もあるのか。
まぁ4台あった筐体の半分からトップ光物な状態を見る限り、流石に定時より1時間以上も早いこの時間はノーガードだったって訳で・・・

ただ1台だけはPXで止めはしたものの、後はM+Xラインなんですよね。
そこまで貪欲に掘り進むべきかどうか悩んで、結局止めたのですが、次の人間の事を考えるとこれは掘り進めておくべきだったかなぁとも思いました。
まぁそのラインで黄色M+緑Xとか出てくると流石にギャグですが・・・

私の跡を回す人は4台中、1kでXが2台、1kでMXが1台、MPXが1台とまぁ私だったらあまり嬉しくないラインを掘り進める事になるでしょうね。
まぁMXラインは私なりの最後のやさしさってヤツですかね(ワラ

んで次はデパートへ。こっちは以前の土曜日もノータッチだったので、あまり心配はしてませんが・・・
こちらもまだノータッチだったようで、トップ光物っていう嬉しい流れ。
それと、こちらでもPXの後のMXラインにぶち当たったのですが、先程の取り逃しを思い、こっちは最後まで回す事にしました。
まぁ結果的にそんなに悪くは無いかなって結果で良かった。このラインで白M出ると強いんですけどね。
最近は調べてませんが、未だにMもランダム封入なんでしょうかね。

つか今回はこっちの筐体はどれもレバー強かったな・・・全く詰まるような素振り見せなかったし。
多少の調整とかできるんだろうか・・
やっぱ貪欲に攻めるべき時は攻めるべきだったな・・・


筐体a1
海底に眠りし古代都市 R
竜騎集う円卓
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体a2
共鳴する音叉の塔 R
陸帝竜騎ベスピニアー
一角魚モノケロック
暗黒騎士シュヴァルト M

筐体a3
キマイラアサルト
恐竜人ティラノイド
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体a4
マインドブレイク R
一角魚モノケロック
竜騎集う円卓
関将龍皇ドラグロン M
守護機獣スノパルド
メテオストーム R
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
天使サラティ
堕天使ミカファール X

筐体b1
メテオストーム R
キマイラアサルト
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体b2
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体b3
豚人チョウハッカイ
アルカナクィーン・パラス
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
闇帝竜騎サブナ・ルーク
女王アントレーヌ R
天使サラティ
恐竜人ティラノイド
異神獣クトゥルム M
ロイヤルストレートフラッシュ
共鳴する音叉の塔 R
超重甲蟲ゴライアース
一角魚モノケロック
魔帝龍騎ダーク・クリムゾン X

筐体b4
アルカナクィーン・パラス
豚人チョウハッカイ
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
ゲラン准将 R
竜騎集う円卓
倒逆ピラミッド群
堕天使ミカファール X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1182-d280be60
