2010.06.18 金曜PMの攻防
[本日の購入物]
---円 DREV×18
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(レリ)
威風堂々(スー)
災いの装備品(ノーレア)
ライト・オブ・デストラクション(ノーレア)

---円 DP遊星編×3
(該当なし)

DT9×少し
ジェムナイト・パーズ(ウル)
テュアラティン(スー)

190円 エレキマイラ(レリ)×2

460円 波動竜騎士 ドラゴエクィテス(レリ)、エレキマイラ(ウル)、ボルテック・バイコーン(ウル)、アマゾネス女王(スー)、ボタニカル・ライオ(JF09)


今日は色々とあったりしたのだが、全てを薙ぎ払って午後休みを取る事に。
アレだ、月曜日頑張るって事で・・・わからんなぁ

んで非常に眠かったのだが、頑張って出かける事に。
いつものショップに出向きバトスピのコモン系を投げてDREVを大量に買う。
と思ったら、どうやら未開封箱は残ってない様で、在庫分の18パックを全て購入し、余った分は適当に遊星編とか摘んでみた。

・・・相変わらずノーレアばっかり当たるな。なんか前もこんなアタリ具合だった気がする。
物欲センサー以前に何も当たらねぇ。

暫く店内をブラブラしてると狼と遭遇。ストラクの話なんかして別れる。

その後は別のショップへ移動。ライダー、たからばこがいたので合流。
暫くしてライダーはバイトへ。入れ替わりに論公、レオが来店。それからはレオとフリーでショックダークとか回す。
ショックダークマジ環境制覇できるから。

デッキ変えつつフリーして、9時少し前に解散。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1183-8faa0bf5
