2010.06.24 時間戦略
[本日の購入物]
DT9×そこそこ
ジェムナイト・アレキサンド(スー)
ラヴァルロード・ジャッジメント(スー)
ヴァイロン・シグマ(スー)


遠出したのでタワーと一緒にDTも回す。

最初のデパートでは3台も並んでるので壮観。
でも何も生まない様な結果に・・・まぁアレキサンドは少しくらいなら頑張れるか。
つかこの先もジェムのバニラって出る予定あるんだろうか。
既にVジャンのLEでは効果付きのヤツが出てきちゃってるしね・・・

次のデパートでは先が長そうだったので途中で撤退。あんまり良い事無かったね。
あそこまで捲らないとわからないってのもつらいね


筐体a1
ヴァイロン・キューブ(レア)
我が身を盾に
ヴァイロン・シグマ(スー)

筐体a2
ラヴァルロード・ジャッジメント(スー)
炎熱刀プロミネンス
デーモンの召喚(レア)
ジェムナイト・サフィア

筐体a3
地霊使いアウス
デーモンの召喚(レア)
炎熱旋風壁
ジェムナイト・アレキサンド(スー)

筐体b1
おろかな埋葬
ヴァイロン・キューブ(レア)
ニュート
D.D.クロウ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1187-0d19f1f4
