2010.06.25 後追い
[本日の購入物]
BST8×そこそこ
闇帝龍騎ダーク・クリムゾン X
異神獣クトゥルム M


んで週末の作業・・・・

回してみるとやっぱキレイに止められてる感。
正直、今日は回そうかどうしようかすごーく悩んだんだよね。
もうここではタワーは触らなくても良いかなーってのも可能性としてあったんだけど、結局「もしかしたら」程度の期待で回してしまった・・・・

恐るべしタワーの魔力。

で、4台中、1台だけはXに繋がるラインが中途半端に残っていたので回収する。
取り逃しって珍しいなーとか思ったけど、以前私も1台だけ希望を残した事があったから、これは見えない相手の最後の優しさなのかもね。って思うのもアレだけど・・

1700円でPX、X、Mってのは良しとするか悪しとするか非常に悩みます。現状は後者で処理してますが。
取り逃しがあるって事は学生かなぁ・・・
それはそうとやっぱ常に前にいるね。見えない相手が


筐体a1
アルカナクィーン・パラス
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
雷帝竜騎レイブリッツ R

筐体a2
豚人チョウハッカイ
海帝竜騎ヴァン・ソロミュー
ゲラン准将 R

筐体a3
無限蟻の地底都市
恐竜人ティラノイド
異神獣クトゥルム M
ロイヤルストレートフラッシュ
共鳴する音叉の塔 R
竜騎集う円卓
火砕竜プロメテオーズ
闇帝龍騎ダーク・クリムゾン X

筐体a4
ロイヤルストレートフラッシュ
竜騎集う円卓
一角魚モノケロック
雷帝竜騎レイブリッツ R
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1189-98192c9f
