2010.06.26 間の力
[本日の購入物]
各BST×相当
翼神機グラン・ウォーデン X
魔界七将アスモディオス X ×2
堕天使ミカファール X
機動要塞キャッスル・ゴレム X
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX
関将龍皇ドラグロン M ×2
獣機合神セイ・ドリガン M
機神獣インフェニット・ヴォルス M
天使長セラフィー M


友人と出掛けようと思っていたら雨がが

まぁ屋根ある所に行くから良いんだけどね。
とりあえず目に付くタワーは全て回したりしたよ!

最近は7弾をたまに見かける様になりましたが、まさか4弾が置いてあるとは思いませんでした。
パックの方は再販が掛かってるそうで、3・4弾とかもまた出回りだしたそうですが、タワーもそれに合わせて再販されたんでしょうかね。

まぁ昔の弾は特に欲張る必要もないので、軽く回す。・・久々に天使長キター
つか7弾からMの天使枠が無くなっちゃったから、天使長はマジで嬉しい。
Mレアばかりの天使デッキでも組みたくなるね。

んで次の筐体は3/4が裏向き排出な特殊台。いい加減間違ってる事に気付けよ、店員。
そこでは私が両替している間に友人が2台先に回してました。しかもその1つから200円で闇ジクリ排出。
マジパネェッス

友人の懐に仕舞われるダクリ意気消沈しつつ、別のフロアの台を回す・・・と200円で紫X出る。
これはアレか、慰められてるのか俺。アスモが俺を慰めてくれるのかっ
まぁ正直、ちょっと嬉しかったです・・・

んで次の所へ。ここでも7弾を発見。勇者系は必要だよね。

最後にいつもは行かない所へも足を運ぶ事に。そこは前に来た時は未だに1弾~4弾だけとかかなり古いラインナップだったのでスルーしていたのですが、別の用事で近くに来たので寄ってみる事に。
するとどうしたことでしょう。8弾×4、4弾、3弾、2弾×2というラインナップがっ!!?

つかここも内容更新されるんですね。放っとかれてる場所だと思ってたんですが・・
なので急遽両替を済まし、端から切り崩す作業に。まぁ流石にもう2弾には手を出しませんが。

しかも意外と粘って回したラインで紫出たし。今度はまるで俺を嘲笑うかのように出てきやがった・・
まぁ4弾でトップX排出、しかも人気なアイツが来たので許してやろう。
伏兵は案外と近くにいるものなのだな


筐体a1
一角魚モノケロック
アルカナクィーン・パラス
冥蛇士ボティス R
豚人チョウハッカイ
極帝龍騎ジーク・クリムゾン PX

筐体a2(7弾)
天鎌の勇者ザンバ R
パオ・ペイール

筐体a3(4弾)
アリゲイド
天使長セラフィー M

筐体b1
キマイラアサルト
陸帝竜騎ベスピニアー
黒皇龍ダークヴルム R

筐体b2
関将龍皇ドラグロン M

筐体c1
ロイヤルストレートフラッシュ
魔界七将アスモディオス X

筐体d1
陸帝竜騎ベスピニアー
キマイラアサルト
翼神機グラン・ウォーデン X

筐体d2(7弾)
六花の司書長サーガ
ウィリアンスラッシュ
天斧の勇者カイオー R

筐体e1
ロイヤルストレートフラッシュ
空帝竜騎プラチナム R
火砕竜プロメテオーズ
マジックミラー
獣機合神セイ・ドリガン M

筐体e2
闇帝竜騎サブナ・ルーク
女王アントレーヌ R

筐体e3
一角魚モノケロック
アルカナクィーン・パラス
機神獣インフェニット・ヴォルス M

筐体e4
デストラクションバリア
陸帝竜騎ベスピニアー
堕天使ミカファール X

筐体e5
マジックミラー
豚人チョウハッカイ
黒皇龍ダークヴルム R

筐体e6
一角魚モノケロック
黒皇龍ダークヴルム R
超重甲蟲ゴライアース
陸帝竜騎ベスピニアー
関将龍皇ドラグロン M
闇帝竜騎サブナ・ルーク
火砕竜プロメテオーズ
雷帝竜騎レイブリッツ R
恐竜人ティラノイド
魔界七将アスモディオス X

筐体e7(4弾)
機動要塞キャッスル・ゴレム X
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1190-baf28bc7
