2010.06.26 狙えない点
[本日の購入物]
各DT×そこそこ
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)
ラヴァルバル・ドラゴン(ウル)
ヴァイロン・エプシロン(ウル)×2
ラヴァルロード・ジャッジメント(スー)


DTの話。DT7はたまに稼動してるよね。

んで今日は面白いものが見れました。
ターミナルで初めてカードが出てきませんでした。
画面は「カードを取ってね」ってカーリーが催促してますが、排出口にはカードの頭すら見えません。
カードを抜かないと画面が切り替わらない為、どこぞの悪徳筐体にやるようにもう100円入れて解決するようなものでもありません。

面倒だけど店員呼びに行かないとなぁ・・って思って腰を上げようとしたら、ちょうど近くのガチャコーナーで補充をしていた店員が通りがかり、しかもこの状態に気付いて貰えました。
今思うと結構洞察力の高い人だったんだなぁ。

で、その場で筐体の蓋を開けて(と言っても扉だけど)、排出口の部分の位置を調節していました。
横から見てましたが、あの構造、結構凄いかも。特許モノなんじゃないの?って思ってしまいました。
あの構造ならすぐにつまりの原因も直せるし、専門的な作業でもないしね。

で、店員が何度か試し排出をした後、OKサインがでました。
ちなみに()内がその試し部分です。それらはカード束のトップに戻されてました。

カード切れで内部は良く見るけど、あの部分の修正は初めて見たなぁ・・・
あのギミックは目から鱗だったわ。
中途半端な場所が一番困る


筐体a1
灼熱工の巨匠カエン
ヴァイロン・ソルジャー(レア)
ジェムナイト・サフィア
ラヴァルロード・ジャッジメント(スー)
レベル・スティーラー
サイバー・ダーク・キール
トラップ・スタン
ラヴァルバル・ドラゴン(ウル)

筐体a2
トラップ・スタン
ジェムレシス(レア)

筐体b1(DT7)
ジュラック・デイノ
(氷結界の破術師)
(E・HERO ネクロダークマン)
魔轟神獣ガナシア
ドラグニティ-ミリトゥム(レア)
クリボーを呼ぶ笛
A・ジェネクス・トライアーム(ウル)

筐体b2
デーモンの召喚(レア)
ジェムナイト・サフィア
ジェムナイト・ルマリン
ジェムナイト・フュージョン

筐体b3
ジェム・エンハンス(レア)
鎖付きブーメラン
ヴァイロン・エプシロン(ウル)

筐体c1
ジェム・エンハンス(レア)
炎熱旋風壁
ジェムナイト・ガネット
紅蓮の炎壁
ヴァイロン・エプシロン(ウル)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1191-80006ef5
