[本日の購入物]
カロリーの塊×1箱


友人と買い物に行った際に見つけてしまった。
BW01
1つ95円だったので1箱買って来たんですが・・・
これ定価210円かと思ってました。105円だったんですね。
あんまり安くなってなかったんだな・・・・

中身。未開封ではなかったのでちょっと内容が心配です。抜かれてる的な意味で。
BW02

まぁ良く見ると中の一つ一つにもラベルしてあるので、もしかしたら順番は混ざってしまっているかも知れませんね。
できれば未開封のが欲しかった所。とは言え、未開封のは別の店で見つけたんですが、定価だった為流石に手が出せなかったぜ。

んで内容。
BW03

ちゃんとカードはパッケージされてますね。もしかしたら裸で入れられてるのか?とか思ってたので安心。
つかコレ、スーパーとかには置いてないんですよね。
おもちゃ屋とかカードショップとかデパートの玩具コーナーにはあるんですけどね・・
そっちよりスーパーの駄菓子コーナーの方が需要あるだろ・・とか思うんですけど。

出たヤツの説明は割愛します。全種出たのかどうか確かめるのも面倒になるラインナップですしね・・・
しかもこのXもX加工では無く、プロモの様なホイル加工なんですよね。掘ってある方の仕様かと思ってたからがっかりだわ・・

[続きを読む]以下に詳細纏めてます。とりあえず見かけたらX抜きしてみるか・・・
まぁこの箱が混ざってるって可能性もあるし、そもそもコレに規則性見出せるのか?って疑問もありますけど。

あぁ、ウェハース?あれなら鳩がうまそうに食ってたよ?
ぶっちゃけ誰得なんだろ・・・


正面向かって

左側前から
極彩鳥ヴァルペルチャー M
爆進獣ブランボアー R
焔竜魔人マ・グー M
空母鯨モビルフロウ
幽騎士ナイトライダー M
コブライガ
龍皇ジークフリード X
飛龍ヴァルキュリウス R
翼刃竜スティラノドン
翼刃竜スティラノドン

右側
原始鳥フェニキオス M
グラン・ドルバルカン R
スケル・バイパー
要塞龍ギガ M
ジュラシックル
鎧装獣ベア・ゲルミル M
焔竜魔人マ・グー M
爆進獣ブランボアー R
ジュラシックル
鎧装獣ベア・ゲルミル M
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1193-2c55d258
