2010.07.03 GLD3
[本日の購入物]
米Gold Series 3×2箱


何かと話題だったヤツ。
GLD3a

相変わらずの過剰梱包っぷり。しかも固定されてないから外箱の中で動いてるのね。
その所為でカードに微傷が入るんですけど・・・
GLD3b

んで早速開封。
この分厚さは癖になるよね。

1箱目
GLD3c

2箱目
GLD3d

スタダが出なかったんですけお・・・
その代わりに意外と悪くない、いや寧ろ意外とどっちも当たり箱だったんじゃないかと思える内容。
特に2箱目のデーモン、キャリア、プリズマーは驚きだね。

やっぱ物欲センサーか・・・今回は別に買わなくても良いかもって感じでとりあえずの購入だったからなぁ。
特に使いたいカードも無いしね。
ノーマルに関しても大体全部、十分な枚数揃ったみたいだし満足じゃ。

ついでに言えばBFとか組まないから全くいらないんだよね・・
プリズマーもダブついて来たから、どうするか考えないとなー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1198-1d23a6fe
