[本日の購入物]
50円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)

1200円 人造人間-サイコ・ショッカー-(レリ:308)、ブラック・マジシャン・ガール(ウル:LE5)、神光の宣告者(スー)×2、救世の美神 ノースウェムコ(スー)、スノーマンイーター(TP11)

[本日のトレード(相手提供 ⇔ 自分提供)]
クレセント・ドラゴン(ウル:初期)(傷有)、サイバネティック・ワイバーン(ウル:初期)(酷傷) ⇔ スノーマンイーター(レア:米RGBTunl)


今回は普段行っている店の殆どが大会開催していなかったので、暫く寄っていなかった店をチョイスして参戦。

途中、何となくゲーセンに寄ってみるとDIVA台でどっかで見た顔を発見。
んでそのまま店に行くと、まぁ顔見知りばっかり。

で、大会エントリーして暫く待つと知った人間がどんどん集まってくる。
他の人のブログでしばしば身内大会になるって話は聞いてたけど、ここまで知った人が集まるとは・・・
顔見知りオールスターズやね。

参加人数は・・・どの位だったんだろう。30名いかない位かな。
結果は二回戦敗退で。

一回戦 VS 剣闘 ○○-
 幽閉や戦車の代わりに和睦が入ってるやさしい剣闘獣

一戦目:アナネオから放たれるスペシウムスパークが強かった
二戦目:危なげなくビート勝ち

お触れ使わないで済むって素晴らしいね。

二回戦 VS 旋風BF ×○×
 良くある旋風。DDクロウはメインから2枚なんだろうか・・・サイドにツイスターあるらしい

一回戦:どうしようもない状況で負け
二回戦:裂け目+メタポの噛み合わせで勝ち
三回戦:メタポで相手がアド取って負け

どんな状況であってもシャイニング登場は負けフラグなんだろうか・・・・シャイニング出して勝てた事無い気がする・・・
つか、マジでこのデッキで旋風に勝てなくなったんですけど。
旋風対策のサイドチェンジ考えないとなー

その後は別のショップに移動して時間潰す。
マックに立ち寄ろうかって流れになったんだけど、この日が縁日だったらしく、非常に混雑。

マック諦め、食事処を探す事数十分・・最初は11人とかの超大所帯だったが、探している内に人数も減って、最終的には7名で焼肉屋に決定。
食べ放題で頑張って元取ろうとして、それなりに満足して撤収。

焼肉は要領とある程度の妥協がモノを言うんだよ
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1200-3eb4e641
