2010.07.08 時間対効果
[本日の購入物]
DREV×2
(該当無し)

EE4×5
神竜-エクセリオン(スー)
ゴッドバードアタック(スー)

EE3×1
死者転生(スー)

EE1×6
異次元竜 トワイライトゾーンドラゴン(スー)
魔鏡導師リフレクト・バウンダー(スー)
天界王 シナト(スー)

ABPF×3
(該当無し)

TDGS×1
(該当無し)



ここ周辺はスーパーも平気で20時に閉まるので、閉店前の値引きセールが大体19時半くらいから始まります。

で、時間潰す為に、同ショッピングモール内のおもちゃ屋でパックを適当買い。
当たったり当たらなかったりと、かなり適当に時間を潰す。

さすがに相当久しぶりにこっち来たから、おばちゃんももう覚えてないか・・
とりあえず印象付ける事も兼ねてすごく買った気がする。

まぁ未来への投資って事で。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1205-e7d177d1
