2010.07.18 式後の展開
[本日の購入物]
100円 智天使“ヨフィエル”×2
 10円 マジカル・モーニングスター×4

60円 マジカル☆ガール“ディル・アプリコット”(PP)×2
60円 凧忍者×4


良く見たら遊戯王買ってないし・・・

久々に来た地域でショップ巡り。いつの間にかショップが2店舗増えてたらしい。
で、最初の店で1080円で買ったヤツが、最後の店では1005円だった。
この75円を高いと見るか、安いと見るか・・・つか後者が意外と良心的な値段だと思った。

途中の店で買取とかストレージ漁りとか考えてたけど、異様に学生が多かったので身動きとれず、結局スルーしたんだった。
なので遊戯王はショーケースしか眺めてなかったんだよねぇ・・

まぁ新弾のレート把握ができただけ収穫かな。

帰りにラーメン屋寄って中盛り食べてたら油の所為か途中で気持ち悪くなって危なかった・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1211-96885d8e
