2010.07.27 実践投入結果
[本日の購入物]
TSHD×5
ブラックフェザー・ドラゴン(ウル)
デーモン・カオス・キング(ウル)
ローズ・バード(スー)
マジドッグ(スー)
神光の宣告者(スー)

SOVR×10
強欲なウツボ(ノーレア)

DREV×6
威風堂々(スー)

TSHD×1
ABPF×3
TDGS×1
DP遊星編2×2
(該当無し)


途中のコンビニとデパートでパック購入。
調子が良かったのは最初だけ。

どちらもSTBLの在庫が無かったのが残念だけど、まぁこの結果からしたら
買わなくても良かったかな。

とりあえず何となくだけれど思ったのは、
人が触った後のパックだと買いづらいって事かな。
特に端がグシャグシャなヤツとかは論外。

やっぱ未開封かそれに近い状態のを買いたいね。
逆に未開封買って、自分でグシャグシャにして・・・って無意味か。

もう少し研究する必要があるかも

あぁデパートのおばちゃんは今日も優しかったです。
つかたぶん、前に買った時と同じ人だったと思う。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1218-f29be914
