2010.07.25 時間まで
[本日の購入物]
480円 破滅の女神ルイン(スー:亜SOI)(微汚)
380円 破滅の女神ルイン(スー:亜SOI)(微傷)

200円 セイヴァー・スター・ドラゴン(ホログラフィック:傷有)、E・HERO カオス・ネオス(ホログラフィック:傷有)
100円 E-HERO マリシャス・エッジ(スー)×2


日曜の話。
今日はレンタルショーケースの更新があったので、後に予定があったけど行動開始。

とりあえず現地に出向く前に用事があったので、リア充してた久保と合流。
その後、現地へ。

先に買っておきたい物があったので、その辺一人で行動してからショーケース屋へ。
並んでる商品を眺めて、レートとかライバル店の状況とか確認。

そうしているとC葉さんやセッキーと合流したので、清算と再出品の準備に。
この段階で意外と時間が無く、結局準備が終わった頃には予定より30分遅くなってしまっていた・・

まぁ余裕見て行動考えてたし、問題は無いんだけど。
そうそう、ショーケースでは何故か亜版のルイン様が2枚も発見されたんだぜ。
値段はまぁギリギリ許せる範囲だったので購入。

確か現状持ってる多言語って亜、米、韓、独だったかな・・・
仏とか伊とかPTも探したいね。
前者二つはどうにかなりそうだけど、PTとか出回ってるの見た事も無いぞ・・・


で、時間が
無かったので、商品だけ渡して一人先に帰る事に。
日曜日の移動はほんと面倒だね。しかも飛行機が大した数飛んでないのも問題いかなぁ。

ちなみに来週の土日は帰ってこれませんので。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1219-8b5e835f
