[本日の購入物]
STBL
覇魔導士アーカナイト・マジシャン(ウル)
スクラップ・ツイン・ドラゴン(ウル)
パワー・ブレイカー(スー)
地天の騎士 ガイアドレイク(スー)

DREV
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(ウル)
ボルテック・バイコーン(ウル)
スクラップ・ドラゴン(ウル)
スクラップ・キマイラ(スー)
威風堂々(スー)

DREV×2
(該当無し)


今度はホテルの自転車を借りて移動。

最初は良くわからない中古ショップに。というのもここはPCゲーを扱っているから。
たぶんここならあるだろうと思っていたのですが、ラインナップをみて気づきました。・・・ここは中古店だと。
前回来た時はちゃんと確かめてなかったのですが、確かに良く見るとどのソフトも1ヶ月とか2ヶ月とか前のヤツです。
どうして気づかなかったのか。非常に空しい気持ちになってしまったぜ・・

仕方ないので、次はあまり期待していないが、YAMADAに。
まぁアレだね。所詮、YAMADA(笑)だね。こっちの地方にもヨドバシとかビッグとか店舗出さないかなぁ・・
んでこのYAMADA(爆)を潰して欲しいわー・・

無いものは仕方がない。もう時間も押していたので、近くの中古ショップでカード眺めて帰る事に。
と、その中古ショップ(と言っても総合中古ショップって感じの大きな店舗です)でも18禁ゾーンがある事を思い出しました。
最悪中古でも買えればと思い、ゾーンの暖簾を潜って行くと・・・

ありました。普通にありました。
つか30日発売モノが全部揃ってました。しかも新作・中古と品揃え豊富。

YAMADAなんていらなかったんや!!おたちゅーがあれば良かったんや!!

しかも無駄に店舗限定テレカも付いてたし。書き下ろしじゃ無かったけどね。
で、思わぬ所で目的のブツが買えて非常に満足したのであった。

あーカードの話だったか。
道中のコンビニで適当に買いつつ、やっぱ電気店の事を聞いて回ってました。
まぁICの方まで行かなくて済んだから良かった良かった。中古市場といっても侮れんな。

その後はたまにはって事ですき屋でカレー食べて、時間がアレだったのでスーパーの方へ移動。
そのショッピングモール内の、前回大量に買った割には大して当たらなかった店に再訪しました。
私の事は覚えてもらえていたのですが、それが悪い方向に傾いてしまった様で・・・
おばちゃんの中で何があったのか。

終わってみれば今日は大量にパック買ったなぁ・・・
大き目のデッキケース持ってきたけど、これだけじゃ収まらなくなってきたぞ。
明日も出かけるし、その先でデッキケース新調するかな。

つか暫くは買ってきたPCゲープレイしなきゃ・・
ホテルだからヒッキーして延々プレイとかできないのがアレだね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1222-02c404e7
