2010.08.01 近く遠く
[本日の購入物]
STBL
シューティング・スター・ドラゴン(ウル)

ABPF
月影龍クイラ(ウル)
XX-セイバー ヒュンレイ(ウル)

ANPR
アンデット・スカル・デーモン(ウル)
マインフィールド(スー)
ワンショット・キャノン(スー)

RGBT
エクスプロード・ウィング・ドラゴン(ウル)
神海竜ギシルノドン(スー)

GLAS
紫炎の老中 エニシ(スー)

DP9
スターダスト・ドラゴン/バスター(スー)
強制終了(スー)
チューナーズ・バリア(スー)

EE4
降雷皇ハモン(ウル)
幻魔皇ラビエル(ウル)
サイバー・ツイン・ドラゴン(ウル)
巨大戦艦 クリスタル・コア(スー)
光神機-桜花(スー)
古代の機械城(スー)

DT9×4
ジェムナイト・アレキサンド(スー)

STBL×5
フォーミュラ・シンクロン(スー)
地天の騎士 ガイアドレイク(スー)
落とし大穴(ノーレア)

TSHD×1
BF-そよ風のブリーズ(スー)

ABPF×3
太陽龍インティ(レリ)
太陽の神官(スー)
無欲の壺(ノーレア)

SOVR×1
クルセイダー・オブ・エンディミオン(スー)



今日はバスで移動して、市内に唯一の特大ショッピングモール、ジャスコに行って来ました。
自転車でも行けるかなーとか思ったけど、流石にバスで35分だと、チャリじゃ相当時間掛かるよね・・
まぁ一応道は覚えたから、時間あってバスが来ない時は自転車もアリかな。

つかバスも余裕で終日1時間に1本なのね。
行きのバスと帰りのバスの時間に合わせて行動しないとならないから、結構窮屈だよね。

で、ジャスコに着いたんだけど、思った以上に規模がでかいんだよね。
迷う。マジ迷う。

どうにかおもちゃコーナーを見つけてパックを買う。後で気付いたけど、トークンくれなかったな・・・
つかGLASとTAEVが大量に余ってたぜ。

パック買った後は暫くブラブラ・・していると幼児を遊ばせるコーナーの奥地にDT発見。
これは気付かないだろ・・
まだ9弾でしたね。まぁ都会の方でもまだ10弾稼動して無いだろうし。

適当に回した後は一旦ジャスコを離れて、近くにあったコンビニとか本屋に寄ってパック購入。
んでモールの近辺にあるラーメン屋へ。
ジャスコ内の地元蕎麦もうまそうだったんだけど、こっちのラーメン屋も気になるんだよねー。
で、結果的にどっちも食べるか。って事に決めて先ずはラーメン屋に。
辛味噌にしたけど、非常に素晴らしい出来だったぜ・・・しかも次回半額券も貰ったし。
と言っても、早々こっちには来れないけどね。

んでジャスコに戻って蕎麦屋へ、と思ったけどバスの時間が近かったので諦めました。
地元蕎麦はまたどっかで食えるだろうし。

帰りのバスでは爆睡してしまって降りる場所をスルーしてしまったという。
もう一駅飛ばしてたらタクシーの出番だったぜ・・・
まぁ運ちゃんと仲良くなったけど。

つか電車と違ってバスは停留所一覧とかわからないから、知らない路線使うと結構ビクビクものだよね・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1223-558cb5d7
