2010.08.14 誘惑筐体
[本日の購入物]
DREV×3
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(ホログラフィック)

DT10×そこそこ
インヴェルズ・ガザス(シク)
イビリチュア・ソウルオーガ(シク)
ガスタの静寂 カーム(スー)×2
ダイガスタ・ガルドス(スー)×2


DT回すのもほんとに久しぶり。
ボタン連打も楽しくなっちゃうね。

子供がプレイしてるのをチラ見してたんだけど、魚釣りとか、空飛んでるヤツとか今回のミニゲームはどっちも面白そうだね。
久々にゲームの方もプレイしてみようかな・・・

で、最初は子供らがプレイしていたので、暫くは別の所で時間潰して、戻って来たところで居なくなっていたので、その後釜を掘り進む。と、まさかの200円でシク排出。これは驚いた。
まぁ隣は先が長そうだったので途中で止めるプレイング。

次の店舗では3台あったものの、1台は故障中。んで1台は子供がプレイ中。
なので隣で回して、またシクまで辿り着いたりして、その後はタワー回しながら時間を潰す。
暫くしたらその子供も居なくなったので、後追いで掘り進む。
スーパーの後、様子見程度に回したけれど厳しそうだったので撤収。

最後の所ではまた早い段階でスーにぶち当たったので終了。
巷で人気のカームさんが2枚もあたったぜ!まぁ使わないんだけどね。

個人的にはウィンダの方が好み。つかスーでしかも効果が強いカームさんを無限回収する人は凄いと思うね。
傍から応援してます。
たまにわからないところが出てくるね・・


筐体a1
ブラック・ボンバー
インヴェルズ・ガザス(シク)

筐体a2
インヴェルズの斥候(レア)
マジカル・アンドロイド
スター・ブラスト
リチュア・アビス

筐体b1
リチュア・アビス
ガスタの静寂 カーム(スー)
ソニックバード
アームド・ドラゴンLV10(レア)
リチュアの儀水鏡
クレボンス
侵略の波動(レア)
ダイガスタ・ガルドス(スー)
ガスタの巫女 ウィンダ
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン(レア)
シャドウ・リチュア
ガスタへの祈り
イビリチュア・ソウルオーガ(シク)

筐体b2
インヴェルズの門番
ダイガスタ・ガルドス(スー)
ガスタの巫女 ウィンダ
アームド・ドラゴンLV10(レア)
マジカル・アンドロイド
ヴォルカニック・カウンター

筐体c1
リチュア・エリアル
ヴォルカニック・カウンター
儀水鏡の瞑想術(レア)
生贄の抱く爆弾
ガスタの静寂 カーム(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1233-adff2a0a
