2010.08.19 隙間時間
[本日の購入物]
10円 盾竜イージ・オニス×3
10円 雷鳴竜リンド・グローム×9

BST9×そこそこ
超神星龍ジークヴルム・ノヴァ X
要塞騎神オーディーンType-X X
龍星神ジーク・メテオヴルム PX ×2
忍者サルトベ M
鍛冶王サイク・ブロス M


午後から出掛けるのに先立って、地元のデパートを攻める事に。
思い出せば暫く週末のタワーはご無沙汰だったからなぁ・・・

で、とりあえず誰も居なかったので、存分に回す。
まぁ予想通り、このタイミングではまだ寸止めされていない様で、なかなか良い結果を残せたかと思います。

んで都心へ移動して、ショップ巡り。
こっちってタワーはあまり見掛けないんだよね。

ある店で参加賞プロモだろうけれど、かなりの捨値で売っていたので適当に回収。
バトスピのプロモは一部を除いて殆ど役に立たないのが多いし、特に絶版になった後高騰とかも無いから、そもそも需要が無いんだろうなぁとか思った。

この10円プロモで裏スリーブに出来るよってくらい在庫あったな・・・
狙いは完璧


筐体a1
トランスフォーメーション R
アスピドケルン
龍星神ジーク・メテオヴルム PX

筐体a2
盾騎士ガードナー
ドラゴニックハウル
龍星神ジーク・メテオヴルム PX
ノルンの泉
氷雪の勇者皇ウル R
天駆ける方舟
盾騎士ガードナー
忍者サルトベ M
影潜む時計台
密林の勇者皇ヴォルザ R
アスピドケルン
ミノバ子爵
超神星龍ジークヴルム・ノヴァ X

筐体a3
光輝の勇者皇リュート R
ミノバ子爵
白銀の守護者リン
鍛冶王サイク・ブロス M

筐体a4
竜鎧の巨人オージアス
要塞騎神オーディーンType-X X
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1237-28a44c31
