2010.08.20 PM夏休み
[本日の購入物]
100円 千年竜(シク:西PMT1st)
100円 E・HERO フェニックスガイ(ウル:亜EOJ)
100円 六芒星の呪縛(ウル:亜MRL)×2
 50円 光の追放者(スー:亜MRL)×3
 50円 鉄の騎士 ギア・フリード(スー:亜PSV)
 50円 黒いペンダント(スー:亜MRL)×3
 50円 メテオ・ストライク(スー:亜PSV)
 50円 押収(スー:亜MRL)
 50円 苦渋の選択(スー:亜MRL)
 50円 マジック・プランター(スー:米RGBTunl)
 50円 補充要員(スー:亜PSV)
 50円 墓荒らし(スー:亜PSV)

DT10×そこそこ
ダイガスタ・イグルス(シク)
インヴェルズ・ギラファ(ウル)
イビリチュア・ソウルオーガ(ウル)
メンタルスフィア・デーモン(スー)
エンペラー・ストゥム(ノーレア)

午後から休み取った。
で、とりあえずは昼間しか食べられないラーメン屋に行って全部乗せ+大盛を食す。

その後はいったん家に戻り、準備してから移動。
到着してからはとりあえず虎とかその辺の覚えている中古ショップをハシゴ。
だが結局目当てのものは見つからず・・・

まぁ道中、カードショップも寄ったりして、捨値の亜版を全部買ったりした。
そうこうしていると久保から到着の連絡が入ったので合流。
高い買い物をしてからは久保の方の用事に合わせて行動。

んで用事が終わって、DEATH氏と別れた後は淀に向かい、DT回す。
珍しく久保がDT回してた・・のは良いんだけど、今日は久保のDT運がストップ高だった。

ノーレアに当たればトリッキー引くとかマジ何か起きてるから。
しかも今日だけでカーム2枚当ててるし。

んで久保が結構な金額をDTにつぎ込んでからは、C葉さんと会う為に地元まで戻る事に。
地元デパートでもまた久保がDT回すとトリッキー当ててるしね。
つかカームの出現率は雰囲気高そうだって思ったのと、これだけ久保が回してもマインドオーガス出てこないのが嗤える。
確かに私もオーガス引き当てた事無いなぁ・・・

それからデパートを後にして軽く食事して、少し久保とフリー。
向こうがリチュアでこっちがブレード。
ブレード楽しいね。あの一方通行感が堪らないね。
シングル戦の大会とかあったら、初見殺しに使って参加してみようかな・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1239-5944fe8a
