2010.08.21 誘惑する筐体
[本日の購入物]
530円 Vジャンプ×2

DT10×かなり
イビリチュア・ソウルオーガ(シク)
インヴェルズ・ガザス(ウル)
ガスタの静寂 カーム(スー)
メンタルスフィア・デーモン(スー)
ダイガスタ・ガルドス(スー)×3
エンペラー・ストゥム(ノーレア)


友人と出掛けた際に回した結果。

何か催し物があった様で、17時に土屋アンナが来てたらしい。

まぁそんな事はお構いなしに、最初の店へ。
2台ある内1台はずっとプレイしている子供が居たので、隣の台だけ回す。
今回は白枠よりも青枠の方が嬉しいんだけどね・・・

んで次の店へ。そこは3台中、2台でプレイされてました。
まぁこっちは正確にはカード排出だけされてましたって表現だけどね。

暫くタワー回して、ちょっと待っていると2人とも居なくなったので、後釜を貰う形で掘り進む。
とりあえず見逃すのもアレだったんで、シクまで掘り進む。
まぁ悪くない結果なんじゃない?

つかマジでマインドオーガス見ないね。そもそもこの流れとは別のラインに固まってるんだろうね。

それからもう1店舗行ったんですが、表示は10弾なのに、トップ排出がマハーヴァイロで「しまった」って内心思いました。
つかタグなり張り紙なりしておいて欲しいなぁ・・・

あぁ話が前後しますが、その3台あった所でノーレアに当たりましたよ。
まぁ出てきたのは当然、アイツですけどね!

それとイグルスも出て来過ぎ
最後のDT9トラップは忘れる事にしました


筐体a1
メンタルスフィア・デーモン(スー)
リチュア・アビス
儀水鏡の瞑想術(レア)
インヴェルズの門番
ガスタ・ガルド
シャドウ・リチュア
ダイガスタ・ガルドス(スー)

筐体b1
ヴォルカニック・カウンター
エンペラー・ストゥム(ノーレア)

筐体b2
インヴェルズを呼ぶ者(レア)
ガスタ・サンボルト
インヴェルズ・ガザス(ウル)
因果切断
ブラック・ボンバー
ダイガスタ・ガルドス(スー)

筐体b3
サイバーダーク・インパクト!
侵略の波動(レア)
ヴォルカニック・ロケット
インヴェルズ・モース(レア)
インヴェルズの門番
ガスタの静寂 カーム(スー)
シャドウ・リチュア
インヴェルズを呼ぶ者(レア)
侵略の一手
ブラック・ボンバー
儀水鏡の瞑想術(レア)
ダイガスタ・ガルドス(スー)
インヴェルズの魔細胞
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン(レア)
ガスタ・サンボルト
ヴォルカニック・ロケット
イビリチュア・ソウルオーガ(シク)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1240-806ded06
