2010.08.27 炎天下の攻防
[本日の購入物]
米DREV1st×8
ナチュル・バンブーシュート(ウル)
エレキマイラ(ウル)
ライトニング・トライコーン(ウル)
スクラップ・キマイラ(スー)
Amazoness Heirloom(スー)
Super Rush Recklessly(スー)

ANPR×2
(該当なし)


昼過ぎ頃に予定が終わったので、それからは自由時間。
なのでちょっと遠出。

ただ、その準備をしてなかったので、前に行った事のある店がどこにあったか思い出せない・・・
仕方なく、乗り換え案内の履歴からそれらしき場所があったので、行ってみる事に。

駅まではタクシー代ケチって歩いたんだけど、この炎天下でその選択はダメ過ぎた・・
シャツが絞れるくらいになってしまったよ。

で、到着して、と言うか到着する手前くらいの風景で目的地が違った事がわかる。
アレだ、こっちは潜水艦がある方だ。まぁ到着したものは仕方ないので、潜水艦に寄ってみる。

ただ、その道中で、もう一つ可能性ある地点を思い出したので、あまり長居せず移動。
今度は正解。目的地のデパート、というかショッピングモールに到着。

直ぐにショップに行って物色。ここももう2パックセット置いてあるのね。
で、ここにも米DREVがあったんで購入。ウルトラ3枚揃ったけど、シクが当たらない・・・
買われた後あったから、先に持っていかれたかなぁ・・・

そうこうしている内に、そろそろ帰らないとマズイ時間になったので、晩飯食べていきたかったけど断念して帰路へ。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1247-1c3aba10
