2010.08.28 混迷戦線
[本日の購入物]
STBL
シューティング・スター・ドラゴン(ウル)
覇魔導士アーカナイト・マジシャン(ウル)
闇帝ディルグ(スー)
地天の騎士ガイアドレイク(スー)
調律(スー)

DREV
災いの装備品(ノーレア)

STBL
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン(ウル)
カラクリ将軍 無零(ウル)
覇魔導士アーカナイト・マジシャン(ウル)×2
パワー・ジャイアント(スー)
パワー・ブレイカー(スー)
破戒僧 ランシン(スー)
闇帝ディルグ(スー)
地天の騎士ガイアドレイク(スー)
調律(スー)

DREV
ライトニング・トライコーン(ウル)
スクラップ・キマイラ(スー)
サンダー・ユニコーン(スー)
強欲で謙虚な壺(スー)


今日からは夜勤。どうしてこうなった

なので、昼間は寝て、17時頃に起床。
リュックとかTシャツとか買っておきたかったので、自転車を借りて移動。
ついでに道中のコンビニとかデパートでパック購入。

なんというか、フォーミュラが全然出ないね。まぁ調律は結構当たってる気がするけど。
あと強謙も意外と当たってるのが嬉しいところ。

そうそう、帰りにホテル近くのラーメン屋に寄って行こうと思いました。
漬物食べ放題で、ついでに餃子セットまで頼んだのは良いんだけど、如何せん寝起きの一発目の飯が濃厚トンコツだったのはダメだったね・・・・
意識飛びそうなくらい気持ち悪くなっちゃって、スープとかマジうまかったんだけど、全然飲めなかった。
さっぱり目の漬物で味中和して食べてたくらいだからね。

もっと体調考えて行動しないとダメね。いや、いけると思ったんだけどねぇ・・
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1248-5dcf7d1c
