2010.09.03 再びこの地で
[本日の購入物]

STBL×そこそこ
スクラップ・ツイン・ドラゴン(ウル)×2
パワー・ブレイカー(スー)
フォーミュラ・シンクロン(スー)
調律(スー)

DREV×かなり
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(レリ)
波動竜騎士 ドラゴエクィテス(ウル)×2
エレキマイラ(ウル)
ボルテック・バイコーン(ウル)
エフェクト・ヴェーラー(スー)
トライデント・ウォリアー(スー)
アマゾネス女王(スー)
スクラップ・キマイラ(スー)×2
威風堂々(スー)

STBL×1
該当なし

DREV×1
該当なし


また来てしまったぜ・・・・

とりあえず自転車を借りて(今回は鍵付きです)、色々と店を回る。
最初の店では大量に買って、次の店ではトークンが貰えるってので少しだけ買う。

帰ってきてからいっぺんに開封するんですが、ここに来てやっとフォーミュラ当たる。
1箱分くらいあったから、スーパー枠は調律・フォーミュラと当たりだけど、ウルトラ枠が残念すぎるわ。

で、前回来た時に夜勤前に食べて気分悪くなったラーメン屋のクーポン券があったので、その店にリベンジしに行こうかと自転車を走らせたんですが、途中で段差に引っかかって、その拍子に鍵を落とすっていう・・・

チェーンタイプの鍵なのですが、チェーンを繋がなくても鍵が外せる仕様だったみたいで、段差を踏んだ衝撃で落っこちた様です。
つか落ちたのに直ぐに気付いて良かった・・・
坂道だったんですが、直ぐに引き返してその周辺を探して、ちょっとマズイかも・・とか思い始めた所で発見。
良かった。

で、その時に鍵を落とした場所がちょうど気になっていたラーメン屋の前だったもんで。
これはもう運命かと^^
なのでリベンジはまた今度にして、自転車でしか来れないこっちの店に入りました。
典型的な博多ラーメンでしたが、非常に完成度が高く、また卓上アイテムも豊富。サイドメニューも豊富だしで、マジ満足。
しかもセルフのドリンクは水じゃなくて麦茶なのもポイント高。スタッフの教育も行き届いている様でマジ素晴らしい。

基本的な味が2種類あったので、今度来る時は違う方を頼もうかなーとか思いました。
気が付けば凄く充実した時間を費やしたなーとか悦に浸ってたり。

まぁこうやってストレス発散しないとね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1249-7d7dc835
