[本日の購入物]
STBL2パックセット×5
闇帝ディルグ(スー)
カラクリ忍者 参参九(スー)
フォーミュラ・シンクロン(スー)

280円 破滅の女神ルイン(レリ:微傷)×2
180円 破滅の女神ルイン(スー:SOI)(微傷)
180円 破滅の女神ルイン(スー:EE4)

150円 ガーディアン・オブ・オーダー(スー:米LODTENSP)
 50円 アンドロ・スフィンクス(ウル:米EP1)
 50円 スフィンクス・テーレイア(ウル:米EP1)
 50円 スフィンクス・アンドロジュネス(ウル:米EP1)
 50円 キャッスル・ゲート(レア:独PTDNunl)


日曜はカード補充とか手持ちのカードの整理とかしに都心部へ。

香港帰りのセッキーからお土産貰いました。

25香港ドルらしい
SD

内容。ストラクとパック1個付き。しかもオリジナルのプレイマットもww
SD1

とりあえずネタとしては素晴らしい内容。こんなのが現地ではたくさん売っているらしい・・・

で、その後はC葉さんとも合流し、カードの回収と再出展の手続きとか。まぁ今回は個人単位での契約だけど。
それらが終わってからはボチボチショップとか見て回って。

あぁそうそう、フリーとかもしてたね。インヴェルズは初めて戦ったけど、やっぱ噂通りやれるデッキだと思った。

帰り際に飯食って、久保と合流しつつ、我々は帰路へ。
来週は大会かな。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1250-0eff445b
