2010.09.06 間隔的感覚
[本日の購入物]
DT10×少し
インヴェルズ・ガザス(ウル)
ダイガスタ・ガルドス(スー)


月曜なのに飲み会っていう。
しかも対象不在の送別会。

まぁそんな訳で先にデパートへ。と思ったら学生がプレイ中だったのでやめとく。

飲み会終わってから、(アルコール1滴も入れなかったので)しっかりとした足取りでデパートへ。
誰も居なかったので一人のんびりと回す。

片方は幸先細かったので途中で止めた。
んでもう片方はってまたお前かよ!!

マジでインヴェルズのウルトラはガザスしか出て来ないんだけど・・・
俺だよ、自己主張強すぎ。
なんかDT10もそろそろ売り切れ出て来てるみたいね


筐体a1
リチュア・アビス
インヴェルズ・モース(レア)
マジカル・アンドロイド
サイバーダーク・インパクト!
ガスタ・サンボルト

筐体a2
インヴェルズ・マディス
インヴェルズ・ガザス(ウル)
因果切断
センジュ・ゴッド
ダイガスタ・ガルドス(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1251-39c954f1
