2010.09.10 現状報告
なんか気が付くとパック購入記録になってる・・・

なので現状整理。

まずバトスピ。
今はただのコレクターです。デッキも全く組んでません。
ただパックは買ってます。つかタワーがメインだけど・・
バトスピは環境がアレなんで、暫くは静観かな。

ちなみにDSのゲームはプレイしてます。つかコレマジ面白いんだけど。
リアルでは大会にでも行かないとフリーバトル出来なかったからね。
だから移動中とかはずっとバトスピDSやってるっていう。

ゲーム良く出来てると思うよ。もっさりって言う人もいるけど・・・
まぁ何と言うか「くどい」って感じはあるけど、それも大して気にならないし、別に急いでバトルする様なタイプでは無いしね。

結果的にはゲームで満足してるんで、リアルの方は手付かず。
リアルはブレイブ増えてさらに環境がギャグになってるから、正直復帰は暫く無いかなー。
まぁ第一期パワーインフレって感じ?落ち着けば良いけどねー


んで遊戯王。カード整理するだけで半日くらい消費できる。
ブラホ探すのが面倒。蘇生も探さないとな・・・

大会までにはデッキ調整(と言うか制限系の入替え)しておきたいけど、別にやる事があるんだよねぇ。

そうなのです。
久々にコンシューマーでゲーム買ったら嵌っちゃって、他の事に手回す余裕ありません。
マジ嵌った。もう四六時中プレイしてるわw
ねっぷねぷにされてしまったぜ・・

なので今はゲーム優先で、しかもPS3だから何かの片手間に出来るって訳じゃないから、それ以外の事はかーなり優先度落ちてます。
暫くは他に何も手着けられないかもね。

更新が滞ってたら、ねぷってるんだなぁと思って下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1253-03bd0c8b
