2010.09.20 様子見
[本日の購入物]
100円 エレキマイラ(ウル:米DREV1st)
 80円 大砲だるま(ウル:初期)
 50円 エメス・ザ・インフィニティ(スー:米DBT)
 50円 E・HERO ジ・アース(シク:独PP)

DT10×そこそこ
ダイガスタ・イグルス(ウル)
リチュア・チェイン(スー)
ダイガスタ・ガルドス(スー)


月曜はレンタルショーケースの補充を兼ねて様子見に。
とりあえず少し補充できる様に準備してから、現地へ。

まぁ実際に見て、想像以上に無くなってたなって感想。少し多めに準備しておいて良かったわ。
なんか今月分だけでラベラーの減価償却終わるんだけど。

本当は売れるカードを売るのではなく、需要があるかも知れない程度のカードを捨てるよりはマシな値段で売るってのが理想なんだけどね・・・
まぁこの辺の話はどーでもいいか。

んで補充後はショップ巡り。
初期の謎カーとか独版とか、将来超絶サポートカードが出て化けるに違いないエレキの回収とか。
まじエレキの壊れサポート出してくださいよ。じゃないとエレキマイラは何時まで経っても80円前後の評価止まりになっちゃいますよ。
エレキの旋風とかゴッドエレキアタックとかダークエレキドラゴンとかエレキの龍トリシューラとかさぁ

他のショップではカードのレートとか見たり。
DT10勢の評価はこの辺で一段落かなぁ・・・リチュアも思った程伸びなかったって印象かな。
ガスタは早く評価されてください。

歩き疲れてきたので、最近いつも行ってるラーメン屋に入って、しかもオフピーク時なのを良い事に大盛+特製トッピングを選択。
マジ満足。

で、帰り道途中のビッグに寄ってスリーブを買う・・つもりだったけどまだ売り切れ中だった。
土曜日からずっと品切れ中なんだよなぁ・・・他の店での売ってるけど、価格はここが一番安いから気長に待つしかないか。

ついでにターミナルも回して、ずっとガスタのターンとかやられてテンション下げて帰宅。
ジャンクロンからガルドス呼べるのは素晴らしい事だけど、まだ評価されるほど認知されてない気がする。
頑張れガスタ、明日どっちだ
ダイガスタェ・・・


筐体a1
リチュア・エリアル
鎧黒竜-サイバー・ダーク・ドラゴン(レア)
インヴェルズの魔細胞
シャドウ・リチュア
ガスタの賢者 ウィンダール(レア)
ヴォルカニック・カウンター
ダイガスタ・イグルス(ウル)
ガスタ・ガルド
ダイガスタ・ガルドス(スー)

筐体a2
リチュア・アビス
インヴェルズを呼ぶ者(レア)
ブラック・ボンバー
リチュア・チェイン(スー)
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1262-93c3403c
