2010.09.24 DREVSE
[購入物]
DREVSE×3箱


休み取ってたので、今日はどうしようかと予定考えていたら届きました。
なので何処へも出掛けず、開封式に。

キャー遊星サーン!!
drevse01

まぁ外見とかはどーでもいいですね。
窓枠が丸く縁取られているのは、ABPFから同じ。

結果、
1箱目
drevse02
・・・おい、箱で2ペアとかシャレになってねーぞ。

2箱目
drevse03
シクが3枚出てきたんですけど。
つか罠シクのダブリマジ自重しろ。

3箱目
drevse04
キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!
いやー1箱分は浮いたね。良かった良かった。

つかコレ、箱にシク2枚がデフォルトなの?
随分と景気良くシクが当たるんだけど。だとすると、壺も結構ボロボロ出てるんじゃない?
レート下がりそうだなぁ・・・

何が欲しいってのは特に無かったんだけど、スクドラは当たった時に「あぁこれは欲しかったかも」って思った。
まぁ普通に使うからね。

それと箱の中で出てくるカード偏りすぎ。
同名カード2枚とかザラだし、らいとうにこーんどんだけ出てくれば気が済むんだよ。
3枚揃っちゃったじゃないか。

どうでもいいがコレクションにしかならないシクが増えた。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1265-d195b8db
