fc2ブログ
2010.09.25 3人旅
[本日の購入物]
100円 黒の魔法神官(スー:米DPYG)
100円 王宮のお触れ(レア:米RP2)
 50円 戦士ラーズ(スー:独PTDNunl)
 50円 ハーピィズペット仔竜(レア:亜EOJ)

600円 デビル・マゼラ(シク:亜AST)(微傷)
480円 地縛大神官(シク:米ABPFunl)

600円 Psychic Nightmare(シク:DREV1st)、エレキマイラ(レリ:米DREV1st)
200円 地縛大神官(ノーレア:EXP3)

500円 フィギュアコレクション3×4
XYZ-ドラゴン・キャノン×4

DT10×少し
インヴェルズ・ガザス(ウル)
イビリチュア・ソウルオーガ(ウル)


今日は補充と更新を兼ねて都心部へ移動。
思ったよりも早い時間に着いてしまったので、一足先に淀へ。

そこでMFC3が発売しているのを発見したので、噂通りXYZだけ見つけて購入。
その後はレンタルショーケースをブラウジングして時間潰している内にセッキーと合流。

手続き終わらせてからは場所移動して整理と再陳列の準備。
その作業中に久保と合流。

んで並べに行って、終わった足でゲーム買いに移動。
後はショップとか回って、気になったヤツは購入。

カード整理中にMFC3開封して、まぁ狙った通りXYZだったんだけど、組んでみると以外にデキが良くて、しかもXZ、YZも完全再現できるし、XYもYの羽が無いだけで普通に組めるしで、意外と当たりなんじゃないかと思った。
なので、XY、XZ、YZを組めるようにもう3個買い足そうかなと思い、3人で淀へ移動。

んで淀でXYZだけを選んで購入するという暴挙に。
ちなみにセッキーはホルス目当てに購入してました。
ついでにパック勝負もしてみたり。
モノはBE1×2パックとDREV×1パック。
結果は、
あっち:魔導師の力
こっち:サクリファイス、ブラックホール

・・向こうが魔導師ウルトラ当てたのに驚いていたが、もっと凄いのが当たってしまった。
これは大勝ですな。

で、DT回したりしてる間に、セッキーがホルス目当てにまたMFC買いに行ってました。
ですが、箱が悪かったか混ざってたのか、結局ホルス1体当てるまでに1ケース分くらい買ってました・・
確かタイラント3、アームド2、青眼2、XYZ1まで当ててた気がする。ドンマイ

ついでに久保がポイントでEXP3を3パック買ってたのですが、門・大神官と後何か当てて、ハズレ無しなんてミラクルをやってやがりました。
その日はパック運が凄かったらしい。

久保の都合もあったので、淀を後にして帰路へ。
2人と別れた後、スリーブが欲しかったので地元ビッグへ寄り道。
どうやら今日は入荷されていたらしい。ついでにターミナル回すも、ガザスがまた「俺だよ」って出てきて凹む。
インヴェルズは組まないんだよ。
ガザス・・・お前は何を訴えようとしているんだ


筐体a1
インヴェルズの魔細胞
インヴェルズの斥候(レア)
インヴェルズの門番
インヴェルズ・ガザス(ウル)
ガスタ・ガルド
ヴォルカニック・カウンター

筐体a2
インヴェルズを呼ぶ者(レア)
インヴェルズの魔細胞
生贄の抱く爆弾
マジカル・アンドロイド
イビリチュア・ソウルオーガ(ウル)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1266-4bd76563