2010.09.28 予定が予定
[本日の購入物]
STBL
覇魔導士 アーカナイト・マジシャン(ウル)
シューティング・スター・ドラゴン(ウル)
パワー・ジャイアント(スー)
パワー・ブレイカー(スー)
調律(スー)

EXP3
カードガード(スー)
六武の門(スー)

DREV
アマゾネス女王(スー)

TSHD
ブラック・フェザー・ドラゴン(ウル)

SOVR
紅蓮の指名者(ノーレア)

RGBT
地縛神 Aslla piscu(ウル)

CSOC
デスカイザー・ドラゴン(ウル)
ストーム・サモナー(スー)
破壊神の系譜(スー)

DT10
リチュア・チェイン(スー)

STBL
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン(ウル)
地天の騎士 ガイアドレイク(スー)

EXP3
ブラッドストーム(ウル)


当初の予定は大雨の為、流石に取り止め。
しかし予定が変わり、時間が取れる事に。

なので自転車を借りてその辺をうろうろ。
EXP3とかちょこちょこ買い足してました。

んで晩飯はラーメンにしようと、以前行ってうまかった所に向かったのですが、凄い行列。しかも団体。
流石に長い時間並ぶのも嫌だったので、次点の店へ。
まぁ満足して戻りました。

そーいえば以前は3弾が入ってたターミナルは今回は10弾になってましたね。
また100円入れて3弾とか6弾とか謎カードが出てきたらと、ちょっとドキドキしてました。

そのデパートにはタワーが無いんですよね。
別のデパートだと何故か100均ショップのショップ内に立ち並んでいるという状態。
謎だ・・・

EXP3はもう少し買いたいかな・・ネスト積んだ地縛神デッキ作りたいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1267-493ac032
