2010.10.02 探し旅
[本日の購入物]
50円 洗脳-ブレインコントロール(スー:TLM)
30円 闇の仮面(スー:初期)

50円 天変地異(BE2)

120円 E・HERO ワイルドジャギーマン(ウル:亜EEN)

280円 XYZ-ドラゴン・キャノン(シク:302)
280円 XY-ドラゴン・キャノン(シク:302)
280円 仮面魔獣マスクド・ヘルレイザー(レリ:SM)
280円 XY-ドラゴン・キャノン(レリ:302)
280円 XYZ-ドラゴン・キャノン(レリ:302)×2
280円 暗黒騎士ガイア(ウル:初期)
200円 デビルゾア(ウル:初期)×2
200円 Y-ドラゴン・ヘッド(ウルパラ:302)×3
200円 スカルライダー+スカルライダーのの復活(ウル:初期)
100円 暗黒界の狩人 ブラウ(レア:亜EEN)
100円 神殿を守る者(亜AST)
100円 おジャマ・キング(レア:亜SOD)
 30円 ドッペルゲンガー(DL4)

480円 YZ-キャタピラー・ドラゴン(シク:302)


精算したのはいいけど、特に補充するカードが無かったから困ったぜ・・・
本末転倒も良い所だね。

まぁそんな訳で、起きてから補充用のカードを見繕って、まぁ箱と交通費代くらいは戻って来る程度に設定。
本当は10円未満のカードを50円くらいで大量に売り捌きたいよねー。

その後はショップ巡り。
YZ探してみたけど、レアの方はコモン扱いだから探すの大変だし、シクの方は昔のカードって事もあって無駄にプレミア付いてるしで、探すのに苦労しました。
普通に1000円とかマジ止めて欲しいんだけど。

んで結構な店舗を見て回って、一番安かった480円で妥協する。
思えば前に行ってた公認店でカード交換した方が早かった様な気がした。
が、思い出した頃には買い物も終わっていたので後の祭り。

後は久々に行ったショップで意外と掘り出し物があったので思わず大量買い。
アレだね。ここまでくるとXYZデッキを最高レアリティで組みたくなってきたよ。
つか地味にXもZも280円とかマジ止めて欲しいんだけど。

本当は別の所にも行く予定だったんだけど、歩き通しで疲れたので諦める。
ラーメン屋に寄ってから帰路へ。

ちなみにいつも行ってる地下の店は流石に毎回入ってたので、たまには違う店に行く事にしました。
飽きが来たと言うよりは、飽きが来ないように間を挟んだって感じかな。

最近は半日くらい歩くだけで疲れるな・・・
荷物が重いってのもあるんだろうか。
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1269-a298e798
