2010.10.08 微妙な争い
[本日の購入物]
BST9×そこそこ
軍艦長ドレッドノート M
蛇凰神バァラル M
闇騎士モルドレッド M


地元デパートでは2台が9弾、2台が8弾でした。
なので9弾だけ回したんだけど、どっちも裏向き排出。
とりあえず光ったら止めました。

んで移動先のデパートには同様に9弾×2、8弾×2
これまた同じ様に回したら、またまた裏向き排出。
マジ店員いい加減にしろ。箱に入れ方書いてあるだろ・・・

しかもこっちはどちらもXが出た後(箱の一番底)だったみたいで、前の人間は200円でX2枚持っていった事になります。
これマジで店員が裏側にセットして、自分で回して抜いてんじゃないの?って邪推したくなるわ・・・

そんな訳で何も良い事無く終了した一日だった。
つかバトスピは最近何か発売する度にパワーバランスが引っくり返ってるから、8弾以前のカードはもう付いて行けなくなってるよね。
すげーインフレだね。どーなる事やら。
裏側にセットする店員には1日一回は足の小指を角にぶつける呪いを掛けてやりたいわ。


筐体a1
ビッグバンエナジー
白銀の守護者リン
暗空の勇者皇ザンバ R
銀河竜アンドロメテオス

筐体a2
軍艦長ドレッドノート M

筐体b1
影潜む時計台
天駆ける方舟
サマーソルトターン R
巨角城エラスモス
蛇凰神バァラル M

筐体b2
天駆ける方舟
緑翼の大樹
ウィンドシアー R
ミノバ子爵
闇騎士モルドレッド M
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://shisan7.blog93.fc2.com/tb.php/1272-6a990700
